

一難去って

台風26号も大きな爪あとを残し去っていきましたが

我が家の方は、なにも災害など起きずに 風が少しふいた程度で治まりました・・・

ひとまず安心~


風は少々強かったものの、お昼からは晴れ間が出てきたので

だい君を お外に放り出しました~~!!

夕方、だい君のお友達というか・・相棒のはなちゃんも登場

仲良くお外で走りまくり~~

そして・・・2わんで見つけた・・・・さつまいも

おばば様が掘ってきた、掘りたてのサツマイモ!!

箱の中から、まずは やんちゃMAXのはなちゃんが 引っ張る!!!

でも、サツマイモが大きいため、はなちゃんのアゴの力では ちょっと動いただけ!!

そこに、我らがだい君!!!!

強靭な破壊力のある 激アゴで いとも簡単に箱からサツマイモをゲット

そして・・・はなちゃんの前に、どごっ!!っと でっけーサツマイモを落としやがった!!!

はなちゃんはびっくり

IMG_9219(1).jpg

だい君は、はなちゃんに取られないように、サツマイモをしっかり抱えて放さない!!

はなちゃん、だい君のスキを見つけて、横取り開始

だい君の、強靭なアゴで噛み砕かれた欠片を・・・それも大きい物から、順々に・・・

持って走る はな!!

IMG_9223(1).jpg

IMG_9224(1).jpg

IMG_9227(1).jpg

だい君 おびっくり!!

気がつけば・・・だい君の周りには残骸しかなく・・・

だい君 慌てて はなちゃんの下に走って行くが、椅子の下にには、顔も入らないし

手も出ない!!!

だい君、指を咥えてただ見てるだけ~~~!!!

IMG_9228(1).jpg

IMG_9230(1).jpg

可哀想な だい君・・・・

サツマイモを強靭なアゴで噛み砕いただけ・・で

残った残骸を見つめて、ただ・・呆然と立ち尽くす だい君でございました。。。

IMG_9233(1).jpg

ほぼ毎日のように、ゲートをぶち破っているだい君ですが・・・

はなちゃんの俊敏さには、負けております。。。

まぁ・・・ゲートをぶち破るってのは、俊敏ではないから ぶち当たりながら猛ダッシュしてるのであろう!!

ゲート・・・パパでないと組み立てられへんのに・・・

ドアが ぷらんぷらんや!!!
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

