スポンサーサイト


復活祭☆


よしっ!!!

ふっか~~~~~つ!!!!


って・・・なにが????


いや~~~~ぁ・・・・ほんと、びっくり!!!


いきなり、ブログに写真をアップしようと思ったら、もう 容量が、あっぷあっぷで はいりましぇんって言われちゃったもんだから、引越しするしかないのか!!!????

そして・・・同じFc2で作ってたら、同じ様に写真の容量がオーバーやっって言われるし・・・

もう訳がわからへ~~~~ん!!!!

しゃーない!!!

じゃあ、アメブロに変わろうかと登録までしたのに・・・・

登録までしたのに~~~~!!!!

パパの診断で・・・

写真の縮小が間違ってた・・・・みたいやな~~

写真の縮小が間違ってた・・・拡大してた・・・みたいやなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ママが必死で・・ない頭をフル回転させながら、登録したのが・・・

水の泡やで~~~!!!!

ママのこの3日間を返せ~~~っ!!!!


なんか腹立つけろ・・・・まぁ、元に戻ったから良しとせねば・・・m(。・ε・。)m


IMG_9231(1).jpg

はぁ~~~~疲れた~~~~
スポンサーサイト
     

コメント

あったあった!色んな事が。。。
かなり頭使ったような?
調子が悪いときは、しな~い。でも、焦るんですよね(爆)
治ってよかった。
だって。こなぃオモロイブログ見なきゃ損見るわー♪
足跡回覧板Ⅱになっとる~でーす!
何でやの??

>アクリンママさんへ

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 回覧板Ⅱになってましたか~~それは、まことにレアですよ!!(爆
写真が容量オーバってまだ一年半でそないなことになる~~~??
なので・・早急に違うアカウントで作ったしだいです。。。
しかし・・・回覧板Ⅱでも同じ症状になった為、パニクッてしもた・・そしてパソコンをいじりすぎて・・・変なスイッチを押したので、Ⅰの管理画面に入ってるのに、Ⅱに入るという摩訶不思議な事がおきてました。。。( ´△`)アァ-
本当に、頭が爆発しました。。

治ったので良かったですが・・・回覧板Ⅱは そのまま残しておりますよ。(笑
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

