スポンサーサイト


久々の・・・


やっと、暑さも薄れてきたような気がする・・・

庭の金木犀も良い匂いで、部屋の中も良い香りが漂ってる~~(´ー`*)ウンウン

秋だわ~~


さて・・・最近、ブログの更新もとんと ご無沙汰してます。。。。

言い訳をさせて頂けるなら・・・

実は、最近 だい君は・・・

面白い事をしでかしてくれないから・・・です。

若干・・・大人の雰囲気をかもしだしておる


今まで、お向かいのゴールデンに吠えられても、一向に気にせず 眺めていたのが・・・

最近から、吠え立てるようになりました。。。。

遊んで欲しい吠え方ではなく、攻撃的のような・・・・

郵便屋さんにも吠えるようになりました。。。

まぁ、今まで 番犬では無かったのでしょうか???

今は、立派な我が家の番犬でございます。

日々、頼もしくなってきましたねぇ~~(´ー`*)ウンウン

今日も、朝から 吠えておりましたので・・・

IMG_9211(1).jpg

注意をしようと、、、思ったのだが・・・・

やっぱり、可愛すぎたので 止めました。。。。あかんママやで!!!

IMG_9212(1).jpg

ママを見て、可愛いお顔で見つめてくれる・・・

IMG_9213(1).jpg

でも、心を鬼にして・・・

だい君~~ 吠えちゃぁ~ダメよ

ちゃんと、注意しましたよ・・・・

すると・・・・・

あんなに、可愛い笑顔が・・・

IMG_9216(1).jpg

ふてくされ顔に・・・( ´△`)アァ-

最近、よくスネルよね・・・

スネ夫め!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

だいちゃん 番犬に目覚めたかなぁ~
家族に見守られ 大きく元気に育てて貰い
次は家族みんなを守らなくちゃ

郵便屋さん・宅配の人 警戒態勢取る人いっぱいできるぞ!!

警備隊長・セキュリティーだいちゃん 誕生  

がんばれ

スネ夫 だいちゃんも かわいい

これぞ!!ピレコム♪wwwwwwwww!!


>北斗パパさんへ

そうなんですよ~~~v-12
日に日に、警戒態勢で吠える回数が増えてるような気がします。
家族を守らないとっていう気持ちの現れなんですね~!
かっこいい~~~!!!

>アクリンママさんへ

1・2・3・4 ピレソックー~~~!!!
あの、有名なホームセキュリティー!!!
年会費は無限~~v-12
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

