

週末は・・・


待ちに待った週末・・・

パパが、最後の追い込みをかけて 車をイジッテマス

土曜日には、スーパーセンターをはしごし・・最後は百均でしめる!!!

充実してる、休日だこと~~m(。・ε・。)m

IMG_9186(1).jpg

IMG_9197(1).jpg

IMG_9198(1).jpg

日曜日は、朝から晩まで ず~~~とお外で遊んでおりました。

そのかいあって、出来ました!!!

IMG_9187(1).jpg

手作りサンシェードというか・・目隠しと網戸

そして、アクリンママさんに教えて頂いた・・・寝袋

寝袋も、色々 あるんですなぁ~ どれがいいか判らなかったので、とりあえず 10℃からっていうやつにしました。
車の中で、だい君も一緒だから 凍えないでしょう???

一応 これで 準備が整ったのかしら???

後は、実行するだけ~~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ


そして・・・パパは充実してるけど、ママとだい君は暇を持て余してる・・・

IMG_9193(1).jpg

ママは娘と一緒に、あるものを買いにお出かけしてきた。。。

IMG_9206(1).jpg

百貨店で紀州物産展をしていたので、昨日からダイエット中にも関わらず、食べたかった・・・どうしても食べたかった!!!めはりずし!!!!

和歌山といえば・・・めはりずしでしょう!!!

ええ??? ちがう???

いいえ!!! そうなんです!!!!

和歌山市に行っても手に入らない!!

だって、新宮にしか無いんだもん!!!

よし!!!

ダイエットは明日からだ!!!!!
     

コメント

 うんこれいい 早速真似しちゃいましょう

>エスポさんへ

この車の次は、ロードトレックにほぼ決めてるみたいですよ~
先立つものがあればの話ですけど・・・m(。・ε・。)m

ネットで研究して、いかに安く楽しめるか、追及してます。

エスポさんも、おためしあれ!!!

や!やりよった。
なかなかのものですな~~~♪
我が家もこんな感じ・・・
ホームセンター大好きなパパ!
一緒に行ったら疲れる・・・・
何時間も過ごしそう(爆)

寝袋買いよった~♪
後は・・・寝床が痛くならないようにマットか?
も~パパさんわくわくだね~
では豪華なモーニングでお会いしましょ~
あ!その前に・・・ワンハイね♪
楽しんできてください~~~~。

>アクリンママさんへ

へへへっ!!
マットはもう購入済みなのだ!! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
うちのパパは、もうこうなるだろうと予測していたのであろうな・・(´ー`*)ウンウン
北斗家での車中泊がデビューとなりますよ~~~v-286
どうなるのだろうか???

そして・・・あれれ???
アクリン家 ワンハイ参加しないの???
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/30 08:51)

和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

