スポンサーサイト


改造♪


昨日・・・・

完成しました。。。。

そう!!

パパ車

この9月の連休を利用して、一気にやってしまいたかった、パパです。

朝の早くから・・・ず~~~と日曜大工

IMG_9077(1).jpg

入念に製図をひき・・コツコツ貯めたお小遣いで材料を調達し・・・

めちゃめちゃ嬉しそうに、遊んでおりました (´ー`*)ウンウン

いつもより、生き生きしてるよ~~~パパ

IMG_9167(1).jpg

その、隣で だい君は遊び戯れておりました。。。

IMG_9165(1).jpg

IMG_9149(1).jpg

IMG_9159(1).jpg

IMG_9138(1).jpg

IMG_9137(1).jpg

遂には・・・娘とお戯れ~~~!!!

その、騒がしさにも目もくれず・・・一心不乱に作り続け・・・

IMG_9168(1).jpg

IMG_9124(1).jpg

完成させました

IMG_9173(1).jpg

なんということでしょう~~!!
匠はみごとに、7人乗りを2人とだい君ように変身させたではありませんか~~~

IMG_9174(1).jpg

これで、車中泊も思いのまま!!!

だい君も、乗って確認

IMG_9176(1).jpg

IMG_9179(1).jpg

すばらしい出来具合にだい君も気に入ったご様子

そして・・・・このまま下りてくれずに、パパと車でドライブに行きましたとさ!!

これでまた、楽しい旅が待ってるぞ~~~!!!!

スポンサーサイト
     

コメント

改造祝う! 後は、サンシェイドと、寝袋とエアーマットだね!これで完璧♪
楽しい旅を\(ガハッ)/

>アクリンママさんへ

ありがとうございます~i-179
まだ、そんなに揃えなければならないのか!!
勉強になります~~先輩!!!
あと、もう少しですな!!
しかし・・・パパのお小遣いが貯まるまで、どれだけかかるのだろうか???
それまでは、我慢せねば!!!

 う~ん素晴らしい
思い切って職業替えしては?
だい君もお気に入りの様子 一緒に来年北海道1週しましょう。

>エスポさんへ

几帳面な性格がにじみでてるでしょう~~!!
ズボラな私と大違い ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
しかし、彼の退職後の再就職先は・・・ダスキンさんだそうです~(笑

北海道旅行ですか・・・絶対に行きたい所ですけど・・初心者には、まだまだでしょう~
先ずは、近場で練習かな??

図面書いて製作 流石です。 
ずぼらな 私は、現物合わせ、合わなければ 合わせて見せます状態。

パパさんのめちゃくちゃうれしい気持ち 解るなぁ~~ 

野宿の練習は岐阜地方へ 万が一の避難場所確保しておきます。
11月がいいなぁ

野宿組みからの誘いすごいぞ~~~!!
はまったら最後。ここまでしたら・・・美味しいお味を覚えてしまう~(爆)
そうだそうだ!!11月行くよ~待ってます♪
避難場所!心地よい場所最高よ~~~~~~♪

Re: タイトルなし

北斗パパさんへ

結局、3連休の内、2日間ず~っと作業してました。
楽しかったです。

10月に入ると、インテックス大阪でキャンピングカーフェスティバルがあるので、だいを連れて見に行こうと思ってます。

ロードトレックも展示してると思うので、楽しみです。

>アクリンママさんへ

キャンプや野宿なんて なにせ初めてなもので、何を準備すれば良いのか全然わからな~~い!!
でも、ボチボチと行き当たりばったりで、楽しみたいで~~す (´ー`*)ウンウン
だい君も、食事も自宅以外だと 全然食べないほどデリケートなぼくちんなので・・
徐々に練習でもさせましょうかな v-218

 ロードトレックいいですね 私も以前から興味を持っていて試乗もしてみましたが ただ燃費の問題で憧れるだけです。
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

