スポンサーサイト


連休~終わり・・・


ちまたでは・・・・3連休×2

ですが・・・まなぶちゃんだけは違う!!

そう!!! まなぶちゃんの大学は、なぜか AN HAPPY MONDAY という日を勝手に作ったらしい・・・

祝日の月曜日は、授業があるのだ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なので、まなぶちゃんはブチブチ文句を言いながら学校へと行くのであった!!

でも、サボらないで行く所が 可愛いでしょう~~~


お話は変わるが、昨日 マーニ家さんとペット博に行って来ました

昨年よりも人がたくさん集まってました。

IMG_9082(1).jpg

そして、なぜか・・・ペット博なのに・・・

IMG_9078(1).jpg

ピンクのクラウンも展示されてました。。。。

パパは若干 グラグラきてました!!!
あか~~~~~~ん!!!!
パパ~~~!!!目をさませ~~~~~~!!!
しっかり、足を地につけろ~~~~!!!!

ママは、パパの目を覚まさせるべく、一括

さあ!!

ペット博を楽しむぞ~~~~!!!


しかし・・・・少し歩くと、すぐ囲まれてストップ!!!
前に進めません~~

IMG_9088(1).jpg

IMG_9092(1).jpg

IMG_9093(1).jpg

こんな感じで、次から次へと ひとだかり・・・・

さながら、だいスターじゃん!!!

そこへ、ハッピーベルのお姉さまが登場
だい君、大好きなお姉さまに会えて、思わず飛びついて喜んでおりました (* ̄∇ ̄*)
やはり、美人が大好きなだい君でありました・・・

そして、ゆりちゃんも合流

IMG_9106(1).jpg

ゆりちゃん登場で、だい君とマーニちゃん きちんとご挨拶

IMG_9101(1).jpg

ゆりちゃんの迷惑そうな顔 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

IMG_9118(1).jpg

IMG_9096(1).jpg

今回もたくさん買い物をして、だい君もたくさんの人達に触られ、写真を撮られ、ママとパパはず~~~と 何歳ですか? 犬種はなんですか? たくさん食べますか?何キロですか?の同じ質問攻め!!!
大忙しの一日でした。

でも、パパとママ 気分いい~~~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

だい君は、見知らぬ おっさんに抱きしめられて気分ワル~~~~
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

