スポンサーサイト


じぇじぇじぇ!!!!

お久しぶり~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

東京旅行から、疲れがとれませんねぇ~!!

もう、若くないってことですかね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今週は、お天気も良く 暑さもぶり返したみたいなので、だい君もお部屋の中で待機~~

なので、寝ている絵柄ばかりなので、さぼってました~(@^▽゜@)ゞ


しかし 今日は、彼はやってくれました~~!!!!

明日は、奈良までトリミングの日なので、久しぶりに耳を洗浄しようと言う事になり・・・

パパと二人がかりで、やってやりました!!!

隅に追い込んで、押さえ込み~耳をねじ上げ、注入

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

無事 終了


と・・・・・ここまでは、良かったんですが・・・!!!!

その後、とんでもないことに・・・( ´△`)アァ-

IMG_9051(1).jpg

一見、寝ているようだが・・・

IMG_9058(1).jpg

わぁお!!!!

耳に入れた洗浄液が・・・つなぎとなり、すごくステキング~~

IMG_9054(1).jpg

はい!!!

私達が、わる~~~ございました!!!!

勘弁してくだせ~~~おだいかん様~~~!!!!

IMG_9064(1).jpg

IMG_9056(1).jpg

IMG_9055(1).jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このまま・・・で  
スポンサーサイト
     

コメント

え~そうなんだ この後が大変だったでしょうね。
ルネはシャワーの後に必ず耳にタオルを細くして掃除しますが 気持ちよさそうに「ク~ン」と言って喜んでますよ でもルネは汚れが全くと言ってよいほどなくて ポムが毎日すごいんで 今度汚れ防止剤をペットクリニックでもらって来ようと思います カールもそうだったので2~3回つけると激減でした。

Re: タイトルなし

>エスポさんへ

次の日は、トリミングなのに洗ってもらう前に洗わなければならない事態に・・・
首まわりだけ洗いましたよ ( ´△`)アァ-
そうでないと、部屋の中に入れない程 今回は酷かった~~~v-12
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

