

IN TOKYO


 祝 東京オリンピック 


まずは、東京オリンピックに決定 おめでとうございます~ヽ(〃´∀`〃)ノ

7年後が楽しみ~~!!!

そして・・・

パパとママ

2泊3日で、東京旅行に行って来ました~~!!

もち!!

行き先は、ネズミーランドです~~

目的は、結婚25周年記念もありますが・・・

パパに、是非乗せてあげたいアトラクションがあったのだ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

実は、パパ・・・大の絶叫嫌いなのだ

その逆・・・ママは大好き

今までで、1回普通のジェットコースターに乗っただけ!!!

やっぱり、一緒に楽しみたいやん~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

てな訳で・・・・

P1010133(1).jpg

まずは、シーから~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう、ハロウィン仕様~~!!

P1010134(1).jpg

パパ~~~テンション上げてくださいよ~~~

P1010149(1).jpg

P1010146(1).jpg

しかし・・・お天気は、雨

それも、大雨

入場したとたん雨が降り出し・・・遂には、ザーザー降り!!!

パパとママはレインコートを着ていたのにも関わらず、ぼっとぼとっ

靴も靴下もズボンも・・・・ええ~そうですとも!!全身ぼっとぼとです!!!

でもね~そのおかげで、スムーズに人気のアトラクションを乗る事ができたんです。

タワー・オブ・テラー

垂直落下

これがまた、楽しい~~!!!

写真は、2人共 ひどい顔なので、お見せすることはできませんが・・・

ご想像におまかせします~~(´ー`*)ウンウン

P1010160(1).jpg


パパも、2日間びっちり、絶叫系ばかり ママに乗せられ続けたおかげで・・

全身筋肉痛でございます。

ママは気分爽快

そして、一番の楽しみにしていたのが、もう、かれこれ 10年くらいは会っていない
ママの叔父さん~~!!
デズニーまで、会いにきてくれました
嬉しかったなぁ~~~
従妹のHちゃんも、息子さんと一緒に会いに来てくれたし、
もう、感激
和歌山と千葉って飛行機だと2時間程度だけど・・・
叔父さんの歳になると、すごく遠い
次回は、和歌山から両親達を連れて行き、兄妹再会を実現させてあげたいです。
みんな~~~待っててね~~~

P1010170(1).jpg

そして、最終日

行ってきましたよ~~!!!

P1010174(1).jpg

初めての浅草寺
思ったよりは、小さい印象

P1010176(1).jpg

そして、浅草寺の辛口おみくじを引きました!!
パパは凶
ママは・・・大吉でした~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やはり、ママは持ってますねぇ~~d(⌒ー⌒) グッ!!

P1010195(1).jpg

そらまちも行ってきました。

P1010196(1).jpg

迫力ありすぎで、見上げたら後ろに倒れそう~~!!!

P1010203(1).jpg

有意義な東京旅行~

さすが、夢の都

オリンピックも決まった事だし~これで日本も上向きだ!!



     

コメント

ネズミーランド

 パパ 災難でしたね
「どうしてお金出してまで怖い思いしないといけないの 怖いのはママだけでたくさん」
パパの代返です。
 おまけにおみくじまで。。。。 やはり従妹と似てますね。

 私はロスのネズミーにはいったけれど東京にはありません 行ってみたいな~

 結婚25周年おめでとうございます いつまでも仲良くお幸せに

>エスポさんへ

ありがとうございます~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ まぁ、可愛い子には旅をさせろ的な感じですかね~v-8
おかげで、彼も成長できたかと(笑・・・・???

エスポさんも、お孫さんを連れて行ってみては??
楽しいですよ~~(´ー`*)ウンウン
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

