

゛(`ヘ´#)

本日・・・ママはお昼寝できませんでした!!!!

それなのに、、、しろ目になりながらも、ハンドルを握って向かってる先は・・・和歌山駅


それは、一本の電話から始まった・・・

時間は午後10時40分

娘が電話に出ると・・パパからだった・・・

あのね~~~乗り過ごしちゃったの~~~へへっ・・(パパ)

じゃあ、貴志駅まで迎えに行ったらいいのね~~??(娘)

この地点で、息子は、近くの駅までお迎えに行って待ってる・・・

んん~~~~とねぇ~ 今 藤並に着いたの~~!!

?????はぁ~~~???? 藤並~~??

藤並って どこよ~~っ!!!

んんっとねぇ~~箕島より まだ先の所まで来ちゃった~~!!

なにしてくれとんじゃ~~~!!!(ママ)

普通なら、最寄の駅に到着する時間やないか~~~!!!

和歌山駅をかるく通過しとるやないか~~~!!!

いや!!かるく通過じゃない!!かなり通過しとる!!!

和歌山駅に着くのが・・11時40分かなぁ~~ふふっ(笑

ふふっって!!笑ってる場合じゃないやろ~~!!(怒

はっ!!まなぶちゃんに電話せな!!

娘が慌ててかけると、話中!!パパに電話してるな!!

まなぶちゃん・・・無事に帰ってきて一言!!

ありえへんな・・・(無

そして・・・ママは、眠い体を無理やり車に押し込んだ・・・

和歌山駅まで20分!!眠くて地獄や!!

到着すると・・お迎えの車がたくさん駐車してる、ママもいつもの所で駐車

今度は、大阪まで戻らないように、到着2分前に電話をかけると・・無事に起きてる・・

だいぶ、酔いも醒めてるな・・(´ー`*)ウンウン

電車が到着して、人がパラパラと降りてくる。

パパも無事降りてきた・・・

その時、一台の車が、ママの車の横を通り過ぎる~

パパの車と同じ車種だ・・・もちろん、ママはママの車でお迎えしてる・・・

でも、一瞬 不安な感じがした!!!

その瞬間!!!!パパが、その同じ車種の車の方へ歩き出した!!!!!!


どあほっ~~~!!!

ママは車を急発進させ、パパの前に停車!!(ひく覚悟で)

パパは、はっと気づき、ママの車に乗り込んできた~~

へへっ・・ごめんね~~!!びっくりしたわ~!!!

いろんな意味でな!!

電車で、はっと気がついたら 既に箕島駅を発車するとこやってん!!

ほ~~~~ぉ

ほんま、びっくりしたわ~~~(笑

へ~~~~ぇ

ママの睡魔がさらに苛立ちを増加させる!!!

は~~~~びっくりしたよ~~(笑

もう、終点まで行ったら良かったのに~(嫌味

終点まで行ったら田辺やん!!そしたら、帰って来れやんやん!!

むしろ、泊まってこんか~~~いっ!!!

飲んだら 乗るな
   飲むなら 乗るな~~電車もな!!!

     

コメント

ファニーパパ

 こんにちは
こちらは台風が近ずいていて不安な時を過ごしています。
 愉快なパパさん 以前にもこういうことがありましたね。
呑むとちょくちょくあるのですか。。。。。お疲れ様です。

>エスポさんへ

こんにちは~ヽ(〃´∀`〃)ノ
台風の被害はないですか???
こちらは、風がちょっとキツイ程度で、雨は今の所 あまり降ってません・・・
多分、あと、雨が降っても、ほんの少しだと思います。
今回の雨も気をつけてくださいね!

うちのパパさんも、楽しいお酒の席になると 飲みすぎてしまうのです。
今回のように乗り過ごすのは、2回目ですが・・
紀南の方まで行ってしまうのは、初めてです~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しく飲めるのは、いいのですが・・・長距離のお迎えはご勘弁して欲しいですv-12

受け取り拒否っす!

いやいや、田辺まで来て、夜中に
「迎えに来てくれ~」
とか電話が来ても、受け取り拒否ですよ!

もう、罰として駅前のホテルで寝てもらったら?
もちろん、自分のお小遣いでね!

弟よ

冷たい事を言うな、弟よ!
小さい頃から、かわいがってやったじゃないか。
特に、小学生のころには、水を入れた田植え前の田んぼに、顔から突き落としたりして、念入りに、優しくしたのに!

夜の1時や、2時に電話しても、優しく迎えに来てほちぃ♥
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

