スポンサーサイト


一週間ぶりに・・・


今週は、サボリまくった一週間でした。

まぁ、な~~にも これといった事は無かったのですが・・・

一応、まとめておきます~!!!

まずは、姪っこのゆきちゃん!

あと、夏休みの宿題は1つだけとなりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お習字の宿題

毛筆で、『 流星 』と書かなくてはならず・・・

もちろん、ゆきちゃんはお習字なんか習ってません!!!

なので、ママが教えてあげることに・・・

IMG_8867(1).jpg

まずは、基本から、点と線

一緒に付いてきたはなちゃんも、寝ながら応援してます。

IMG_8868(1).jpg

ママのすんばらしい??指導のお陰で、なんとか字に近づきました。m(。・ε・。)m

IMG_8869(1).jpg

右が指導を受ける前・・・左は指導後~

これで、許して!!!


そして、今週~ほぼ1ヶ月ぶりくらいに雨が降りました~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

もう、庭もカラカラだったから、ちょうどいいわ~~!!

豪雨でもなく、普通の雨なので、お百姓さんも大喜びしてました!!

雨のお陰で、涼しくなり だい君は元気モリモリ!!食欲も復活!!!

よかった~~~!!でも~~~雨だから外で遊べない だい君はフテフテ!!!

IMG_8891(1).jpg

IMG_8890(1).jpg

今週は、フテフテだい君と、週末から夏風邪でグダグダなママ!!!

お家で、ず~~~とゴロゴロしてました・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日も、朝から雨で、久しぶりに朝一からクーラーを切りました!!!

クーラーなしの生活に早くなって欲しい~~なぁ~~!!!


秋よ こ~~~~~い!!!!!


IMG_7489(1).jpg



スポンサーサイト
     

コメント

流石Drママの教え
筆法が上達してますね。
ところでこちらは朝夕は寒くなって毛布が必要ですよ。

>おはようございます

こちらも、雨が止んでから 朝、夕 少し涼しくなってきてます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、日中はクーラーの部屋で待機してます!!
早く、クーラーから脱出したいです~~(´ー`*)ウンウン
電気代がヤバイ ( ´△`)アァ-
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

