

武産館35周年記念演武大会


カメラ忘れるって!!!!!
  あれだけ、準備してたやん!!!


今日は、娘・息子が小さい頃から、通わせてもらっている道場の演武大会の日です。

娘も息子も朝から出発~~

前日から、準備をして 忘れ物がないか、指差し確認までして・・・・

一番 重要なカメラを忘れてるわ~~

ママとパパは、だい君がいるのでお留守番

でも、カメラを忘れてる事にまだ気づいていないみたいだし、だい君と一緒に届けよう!!

車で、ほんの30分~ドライブ

演武を見に行けない、ママとパパの為に、ちゃんと撮ってくださいね

IMG_8498(1).jpg

大会で、司会をさせていただくことになった娘!!

この日の為に、日々 腹筋を鍛えておりました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8576(1).jpg

たくさんの子供達~胴着姿は可愛いですねぇ~(´ー`*)ウンウン

IMG_8633(1).jpg

IMG_8637(1).jpg

IMG_8636(1).jpg

頑張って、娘のように強く~さらに強く~成長してくださいね!!

IMG_8424(1).jpg

息子の演武!!!
座り技が得意なまなぶちゃん~~!!

IMG_8422(1).jpg

かっこいい~~~(*゚ー゚*)ポッ

今回の、カメラマンはまなぶちゃんです~
次の演武は娘なので、カメラマン・・・頑張ってます!!!

IMG_8448(1).jpg

相手は、男性!!!

IMG_8450(1).jpg

IMG_8451(1).jpg

IMG_8461(1).jpg

IMG_8465(1).jpg

うん!!!やっぱり、ストロングやな!!!
まなぶちゃん曰く・・・笑いながら、投げ飛ばすって・・鬼畜やな!!だってさ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

そして、師範の方々の演武

IMG_8806(1).jpg

やはり、しなやかで綺麗~動画で見たかったなぁ~~(´ー`*)ウンウン

でも、一番は館長の演武、迫力があって凄い!!!

IMG_8864(1).jpg

IMG_8858(1).jpg

IMG_8842(1).jpg


道場のお陰で、子供達も素直で真面目な子に育ってくれました。

これも、館長様・奥様をはじめ
 たくさんの先輩方のお陰と感謝しております。

これからも、宜しくお願い申しあげます。
     

コメント

 合気道をされてるのですね。
私は剛柔流の空手道を大学時代していました 懐かしく思い出されます。

>エスポさんへ

武道は、心も体も鍛えられるので いいですよね!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

