

またまた・・・


なんか・・毎週 遊びまくってるような気が・・・する??

今週も、マーニ家に遊びに行って来ました~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

だい君はルンルンです~~

でも~~今回は、だい君の嫌いな・・・水遊び!!

知らぬが仏 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

何も知らず・・さっそうと、自分ちみたいに マーニ家に入っていく!!!

しか~~~し!!

なんだかいつもと違う雰囲気に、戸惑う!!!

そうだ!! プールで遊ぶのだよ! だい君!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8292(1).jpg

すでに、まーにちゃんとウール君が先に漬かってる~~

マーニちゃん だい君においでと呼ぶが・・・だい君!『 俺、絶対 入れへん!! 』

と、断固拒否!!!!

大人3人で無理やり、引きずり込む!!

IMG_8273(1).jpg

入ってしまえば・・・こっちのもの~~!!

あとは、マーニパパさんに、引っ張ってもらっての 初プールデビュー

マーニちゃんは、余裕でスイスイ
ウール君は、これまた 水遊びは初!!
でも、なんとか 真っ直ぐ進まないけど、泳げてる~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8330(1).jpg

IMG_8340(1).jpg

IMG_8310(1).jpg

だい君、入るまでは嫌がるんだけど・・・なんとか泳げてる~~!!!

IMG_8324(1).jpg
この余裕のカメラ目線~(´ー`*)ウンウン

やっぱり、泳ぐ時は口は閉じてるんだね~~

IMG_8363(1).jpg

3わんで、もう出せ~~~と訴える!!!

IMG_8381(1).jpg

IMG_8378(1).jpg

パパに訴える~~無理~~

IMG_8372(1).jpg

パパに訴えてもダメなら!!マーニちゃんとアイコンタクト!!!!

だいを踏み台に、マーニちゃんも必死!!

2わんで脱出を試みるが・・・・無理にきまってるじゃん~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8357(1).jpg

いや~~~ほんとに、楽しいわ~~~ママとパパはね

IMG_8396(1).jpg

プールの後は、お部屋に入れてもらって、マーニちゃんといつもの だいバトル!!!

ウール君は、2わんに圧倒されて、非難するけど・・・非難先にまで被害が及ぶ!!!

ウール君 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

IMG_8392(1).jpg

IMG_8402(1).jpg

この後も、部屋の中を走り回り、暴れまくり・・・

迷惑をかけっぱなしの、だい家でございました。

いつも、マーニ家に甘えさせてもらってばっかりで、申し訳ございませんm( __ __ )m

でも~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来週も、行っちゃうよ====!!!!

マーニちゃんウール君また来週もよろしくね~~~~

ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

