スポンサーサイト


帰省


14日~お盆休みに突入した、だい家!!

早速、中辺路の実家に帰省しました。

もちろん、だい君も一緒に・・・日帰りで (´ー`*)ウンウン

中辺路の家の下は川が流れていて、毎年 その川原で遊んでいました。

だい君は、実家に行くのは3回目なのですが・・川原で遊ぶのは 初めてです。

今回は、泳いでくれるかな~~????

しかし・・・川の水は猛暑と雨不足で、水量は少ない

でも、前日におじいちゃんとパパの弟や甥で、泳げるように 川をせき止めてくれてました。

感謝~~

IMG_8268(1).jpg

早速、入水~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

まぁ、プライベートビーチみたいなもんだから、リードを付けずに開放してやった!!

でも、だい君は、足が漬かる程度にしか入ろうとしません!!

パパに一緒に泳いでもらおうと思ったけど・・・・

それどころでは~~!!

パパの弟が、カヌーを貸してくれたので、そちらに夢中

IMG_8067(1).jpg

だい君 ほったらかしで 楽しんでる~~(@^▽゜@)ゞ

IMG_8061(1).jpg

そのうち、まなぶちゃんに奪われ、パパとだい君は川原の探検

IMG_8204(1).jpg

その間、まなぶちゃんはカヌーを満喫!!

初めてにしては、上出来

IMG_8052(1).jpg

IMG_8055(1).jpg

なんとか、転覆もせずに楽しんでおりました!!

そして、だい君が探索から帰ってきたよ~~~

IMG_8190(1).jpg

嬉しそうな顔で、駆け寄った先には・・・・・

IMG_8191(1).jpg

IMG_8194(1).jpg

IMG_8195(1).jpg

犬がとっても怖い おじいちゃん!!!

だい君は、お構いなし!!!

おじいちゃん、怖くて固まる~~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

IMG_8135(1).jpg

IMG_8145(1).jpg

IMG_8144(1).jpg

その後も、だい君 ハイテンション!!

IMG_8253(1).jpg

やっと、落ち着いて 涼しい川原で、涼みながら・・・・見つめる先には・・・・

IMG_8269(1).jpg

ず~~~と、こぎ続ける~~まなぶちゃん!!!

一番 楽しんドル ( ´艸`)ムププ


やっぱり、ここに帰ってくると、時間の流れがゆっくり~~!!

マイナスイオンをたらふく吸って、中辺路を満喫してきました~~!!!

この暑さの中でも、元気な両親!!

でも、熱中症には気をつけてくださいね。


また、だい君と一緒に帰りますねぇ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れでした~

どうも、お疲れ様でした。
まなぶちゃん、楽しんでくれたみたいで、よかったです。
ホンマは、川下りをすれば、もっと楽しいんですけどね。
だいちゃんも、相変わらずかわいいですなァ。
また、ゆっくりと遊びに来てくださいね。

ありがとうございました

今回も、色々とお世話様でした。

カヌー楽しかったです。
安定感があって、初心者でも安心して漕げました。

結構、全身の筋肉を使ってたみたいで、息子も俺も、少し筋肉痛が出てます。
また、機会があったら、乗せてくださいませ。

だい君も、川原で思いっきり遊べて、とっても楽しそうでした。
全力で楽しんだみたいで、帰りの車の中も、家に着いてからも爆睡してました。

お父ちゃん、お母ちゃんにも、よろしくお伝えください。
ありがとうございました。
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

