スポンサーサイト


Bigわんさんへ

土曜日、久しぶりに Bigわんさんに遊びに行きました~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

マーニちゃん家と、新しくお友達になった ウール君家と一緒に

暑い日差しなんか気にもせず~~遊びの為なら、エ~ンヤコ~ラッ

そして・・・Bigわんさんに到着すると~~

なな・・なんと・・・!!!!

店内には、北斗君家となみちゃん家も来店してました~~ヾ(@>▽<@)ノ

うれしい~~~~~(@^▽゜@)ゞ

だい君も、みんなとご挨拶

IMG_8011(1).jpg

北斗君と久しぶりに会う事が出来ました~~!!

北斗君は、超癒し系~

いっぱ~~い なでなでさせてもらったよ~~ヾ(@>▽<@)ノ

IMG_8010(1).jpg

なみちゃんは机の下から、可愛い眼差し~~

1_20130811210422d7a.png

なみママさんは、ゆりちゃんとグレイスちゃんに囲まれていいなぁ~~(´ー`*)ウンウン

IMG_7989(1).jpg

IMG_8007(1).jpg

だい君、椅子の下でマーニちゃんと遊びだした!!!

いつも、遊んでるみたいに・・・

IMG_7997(1).jpg

IMG_8000(1).jpg

IMG_8003(1).jpg

相変わらず、仲良しやねぇ~~

IMG_7992(1).jpg


ウール君は、女の子達の間でご機嫌さん~

そして、今回の目的!!

たくちゃ~~~~ん

IMG_7980(1).jpg

ラブリ~~~

会いたかったの~~~~(@^▽゜@)

IMG_8013(1).jpg


今回も、たくさんのお友達と楽しく過ごす事ができました!!!!

もっと、ゆっくりしたかったのだけど・・・淀川の花火の日だったので、帰りは渋滞がひどくならないうちに、帰る事にしました。


北斗家さん・なみ家さん・ゆり家さん・マーニ家さん・ウール家さん 
楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとう ございました。またご一緒できる日を楽しみにしています。

おととさん~
今回も、お世話になり、ありがとうございました。
また、遊びに行きますね

スポンサーサイト
     

コメント

ビックリ

北斗家もビックリ  v-12v-10

BIGわんさんに着いたら、おととさんから だいちゃん・マーニーちゃんが来るよ
聞き うれしいハプニング

久しぶりに大ちゃんに会えてうれしかった。
相変わらずの美男子 格好良かったです。
予定があり、早々に帰ってしまいましたが、次回はゆっくりお会いしましょう。

岐阜にも、お出でください。 ほんの3時間???近いです。
ファミリーさんは皆 距離感有りません!!

ご来店頂きありがとうございました。

嬉しい誤算で、北斗家さん・なみちゃん家さん・ゆりちゃん家までご一緒で、
クーラーの効きがもうひとつになってしまいましたねぇ。
あれでも今年新しくして、その上馬力も1馬力上げたんですよ~。

だいちゃん マーニちゃんとばかり遊ばず、
拓ちゃんとも遊んでやって下さいね。

>北斗パパさんへ

本当に、うれしいハプニングでしたね!!
北斗君・グレイスちゃんに会えて良かった~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

それに、うちの主人がお世話になりました。
今では、ロードトレックに夢中です~北斗家さんは、主人の夢そのものなのです!!!
また、絶対 岐阜までドライブに行きます~~!!
北斗ファームで遊ばせて下さいね~~(@^▽゜@)ゞ

>おととさんへ

いつ行っても、時間を忘れて 楽しんじゃう!!!
帰りたくない!!!
今回も、淀川の花火じゃなかったら・・・もっと遊べてたのに・・・
悔やまれますヾ(@>▽<@)ノ
次回は、水着持参で参ります~~!!!

拓ちゃん、とっても おとなしい仔ですね~v-238
また、うちのおとなしい??だい君と遊んでくれると嬉しいです~ヽ(〃´∀`〃)ノ

初コメです

お邪魔したします
偶然にお逢いでき びっくりです
おかげさまで 賑やかに楽しい時間でした
ありがとうございました

娘同志も お友達になったようで
親子まとめて これからも 宜しくお願いしたします

良かったら リンクさせていただいていいでしょうか?

>なみのママさんへ

先日は、ありがとうございました~ヽ(〃´∀`〃)ノ
本当に、偶然!!
偶然に感謝です~~!!
やっぱり、ファミリーさん達とお話はとても楽しいですねぇ~!!
娘も、お友達になって頂いたと、とっても喜んでいました~~v-354
また、お会いできるのを楽しみにしています。

わたしも、なみちゃんのブログをリンクさせて下さい!!
これからも、宜しくお願い致します。
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

