

地震 雷 家事 私


今日も、朝から快晴だ!!

ママは、予定を立てた・・・今日のね!

まず、大量になるであろう洗濯・・・

そして、お盆用のお供え物の買出し~!

これを、午前中にやってしまう

さあ!!!! 頑張るで~~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ


まずは・・・みんなのシーツをひっぺ返し、洗濯場に・・・

しかし・・・若干1名 爆睡しとる・・・

そう・・・まなぶちゃんだ!!!

彼は、ほんの2日前から夏休みに突入

休みに入ったとたん、毎晩 深夜までオタクゲーム

朝?いやお昼まで、寝てやがる!!!!

ママは、いつも子供達には寛大だと思ってる。

しかし、まなぶちゃんのシーツも洗いたいので、起こして シーツを持ってくるように伝えた。

ママは順調にシーツを洗い始めた・・・

いちま~~~~い

   にま~~~~~い

      さんま~~~~い 

            いちまい~たりな~~~い

まなぶ~~~~~~~!!!ママはまなぶの部屋に向かって大声で呼んだ!!!

返事が無い!! もう一度 呼んだ!!!

うりゃ~~~まなぶ~~~~起きんかい~~~!!!

返事が無い!! ママは叫んだ!!!

おりゃ~~~まなぶ~~~~~~はよもってこんか~~~~い!!!

返事が無い!!! 

暑さのせいかなぁ~~~なんだか イライラしてきたぞ~~

ママは、しかたがないので、まなぶを起こしに行くと、一人クーラーのガンガンに効いた部屋でまた爆睡してる!!

それを見た瞬間  ここで、ママの何かがきれた!!!

ま~な~ぶ~~~!!!!

シーツ持ってこいって 言うたやろ~~~~!!!

おきんか~~~~~い!!!!


と、すんごい雷を落としてやりました。

まなぶちゃんは、あわてて起き、直立不動!!

ママはそれを無視して、掃除機をガンガン壁にぶちあてながら、掃除をしました。

その後、だい君にまで ママのとばっちりが 炸裂!!

だい君とまなぶちゃんは、掃除が済んだパパの書斎へ逃げ込んでる!!!

あれ??? ちょっとやりすぎたか???

ごめんね~~息子たちよ・・・

   ママ 思春期なの~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

IMG_7831(1).jpg
     

コメント

流石ママゴン ンダンダ

>エスポさんへ

たまには、ガツーンe-281とやるのもいいでしょうv-426
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

