

立秋


昨日、ニュースで立秋~って言うてたけど・・・・

ほんまに、立秋かぁ~~???

暑いで~~~!!!

今年の暑さは、尋常じゃないね!!!

人も、犬もアイスクリームも何もかもトロケテル w( ̄△ ̄;)w

話は変わるけど。

今日は・・・朝一から、だい君と遊んだのだ!!

若干、涼しいような気がしたから・・・

高野山の方で、雨が降ったら 少し涼しくなる。って誰かに聞いた事ある。

多分、降ったんだろう・・・イイカゲンダロ~~・:*ゞ(∇≦* )

なので、少し 涼しかったのだよ (´ー`*)ウンウン

IMG_7973(1).jpg

久しぶりに、サッカーボールを出してきて、だい君とサッカーしました。

うちのだい君は、スポーツ万能・・・・んなわけないが・・・

特に、球技はお手の物??

素晴らしい、足裁きでボールを飛ばし、転がす~~さっすが~~だい様!!!

IMG_7974(1).jpg

たまには、運動もささないと・・・筋力が衰えてくるからね!

ママの筋力は既に、脂肪へと移行したが・・・だい君は、まだこれからだ!!

しっかり、走りこんで Jリーグに移籍する~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_7970(1).jpg

IMG_7960(1).jpg

でも、サッカーボールを咥えるって!!!

こりゃ~~フリーキックもんやで~~!!!

IMG_7946(1).jpg

IMG_7945(1).jpg

可愛いから、許す!!!ヾ(@>▽<@)ノ
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

