スポンサーサイト


第三章



家を出る時に、ちょっと バタバタしたものの・・・

はなちゃんとだい君を連れて、近くの川原に到着~~

はなちゃん、初めての川遊び~~

IMG_7923(1).jpg

だい君は、余裕かな??

IMG_7928(1).jpg

IMG_7857(1).jpg

川原では、バーベキューをした後が、所々ある。

だい君は、ドンドン先にいくのだが・・・はなちゃん!!若干食い意地がはってます!!!

石の匂いを嗅いでいて、中々 進みません

無理やり、引っ張って川原まで下りました。。。

IMG_7851(1).jpg

だい君は、浅瀬は余裕!!

IMG_7849(1).jpg

はなちゃんは中々入らないので、強制的に掘り込んでやった!!!

IMG_7875(1).jpg

だい君は、顔を漬けながら 遊んでます。

近くに、まだ 子供連れの家族がパラパラといました。。。

だい君とはなちゃんは、子供が大好きなので、子供達のいる所にぐんぐん引っ張って行きます。

IMG_7890(1).jpg

まぁ、当然 囲まれ ご満悦

特に、きれいなお姉さんにさわさわされて、うっとり顔!!!(エロだい)

IMG_7899(1).jpg

IMG_7915(1).jpg

IMG_7916(1).jpg

子供達を追いかけまわして 楽しんでおりました (´ー`*)ウンウン

IMG_7901(1).jpg

はなちゃんは、マイペースに木の枝を見つけて、ポリポリしておりました。

IMG_7906(1).jpg

IMG_7919(1).jpg

IMG_7922(1).jpg

IMG_7839(1).jpg

IMG_7837(1).jpg

やっぱり、川原は涼しくって いいねぇ~~!!

次は、中辺路の川で遊ばすぞ~~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

でも、中辺路の水温は、尋常じゃないほど 低い!!!

子供達なんか、ものの数分で唇が紫色になちゃうほどだ!!!

まぁ、だい君は大丈夫だな~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
     

コメント

だいくん川原で遊んできたんですね~♪
今年は尋常じゃない暑さでホント遊びにも
お家での管理も困りますよね(゚∀゚ ;)タラー
我が家も日曜日にプールに行ってきました!!
ソラさんはお水大好きだけど、凪っぺは引け腰で
全く泳ぎませんでした(T_T)

だいちゃ~~~ん。お肉は食べでお野菜のピーマンは
残したのね(。-∀-)化♪
お野菜は嫌いかしら?!
凪っぺは生のキャベツやレタス大好きで
毎日バリバリ食べてるんだけど、お野菜が高いこのご時世・・・
ママの懐は真冬です(ーー゛)

>ソラ君ママさんへ

今年の夏は、きついですねぇ~!!
下界に出れません!!
ただ、部屋の中で眠るのみ (´ー`*)ウンウン
昨日は、曇りだったので遊べましたが、ほとんどは部屋を荒らすだけ・・・
水遊びも、パピーの時はもっと遊んだのですが・・・どうも、水遊びはあまり好きではないみたいです(笑
ソラ君・凪君は夏バテになってないですか??
だい君は、少し食欲が落ちたようです!!
肉は別腹でガツガツしてるんですが、フードの方は・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみに、だい君はお野菜全般 大嫌いですよ(笑
口に入れると、ぽんって吐き出しちゃいますよ~~
なんて、贅沢なの~~~~~( ´△`)アァ-
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

