スポンサーサイト


両親

昨日は、久々に 主人の実家に2人で帰ってきました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パパの実家は熊野古道でお馴染みの中辺路です。


この日は、両親の金婚式のお祝いで、兄妹揃ってお食事会をしました

場所は、『 リバージュスパ ひきがわ 』さんへ

お食事や、温泉もあって おまけに すごく眺めがいい

IMG_7804(1).jpg

IMG_7806(1).jpg

二階が大浴場になっていて、広大な海の中で入浴してる感覚になるらしい!!

今回、私達はお食事だけでしたが、次回は温泉に入りに来ることに・・・

IMG_7802(1).jpg

お祝いという事で、ホテルさんのお心遣いで、両親にカクテルを目の前で披露して下さいました。

お料理も、お造り、肉、焼き物、煮物、揚げ物とお腹は満腹!!

サイコー

1_20130804100606af9.png

両親にも、喜んで頂いて 本当に良かった~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

でも、それ以上に 両親も健康で、仲良しでいてくれる事が子供にとって幸せです。

お父さん・お母さん ありがとう

これからも、宜しくお願いしますね



そして・・・一番良い思いをしたのが・・・パパです

美味し~~い、日本酒をたらふく飲んで・・・この醜態!!!

IMG_7810(1).jpg

ホテルでも・・・車でも・・・同じ格好で酔いつぶれてる

実家に着いても・・・寝っぱなし!!!!

せっかく、久々に実家に帰って来たのに、お話もろくにしないで寝っぱなし・・・

もっと、両親とお話 しちゃらんかい


結局・・・4時に帰るまで、寝続けた パパでした。。。。

勿論、帰りの運転はママ!!


酒は飲んでも 飲まれるな!!!!!!

何回も言うてるやろ~~~~!!!!゛(`ヘ´#) ムッキー
スポンサーサイト
     

コメント

 幸せそうなパパ いいですね~。

>エスポさんへ

若いうちは、お付き合い程度で飲んでいたらしいんですが 
最近は、お酒が好きになってきたみたいで、
楽しく飲んでますが・・・飲んじゃうと、すぐ寝ちゃうんですよね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

