

ひとりじめ~


休日・・・

そう・・・だい君の休日は、お決まり

の・・・パパといっしょ

なんな~~~?? ◎HKの番組みたいやけど~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しか~~~~し!!!

日曜は、パパが仕事場に行かなければならず・・・だい君 ピンチ

そして・・・もっとピンチなのが、娘は友達と遊びに

まなぶちゃんは、パパと一緒にオタクの聖地 日本橋にPCを治しに!!!

同時に3人に、ほっていかれてしまう ( ´△`)アァ-

大丈夫よ

ママがいるじゃない~~(´ー`*)ウンウン

だい君・・・只ならぬ、雰囲気で興奮気味!!??

娘・息子が出て行くのは、まあ いいとして・・・

パパが出て行くときは、だい君に嘘をついて出て行かなければならず・・・

パパは、トイレに行くからねって 嘘まるだしで いっちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だい君は・・・騙されてるのは知ってるから、窓をじ~~~~~~~と見つめる!!!

パパの車が発進するのを確認!!!

その瞬間、雄たけびをあげる~~~

悲しそうな声!!!

リビングのドアに八つ当たり!!!!

ママが出て行くときでも、そんな泣き方はしてないのに・・・

なんやねん!!!

あまりのしぶとさに、ママは言いました

パパは仕事なんだよ! だから、ママと賢くお留守番してようね~!!

ならぬことは ならぬものです

と、だい君にいいきかせました~~

それからの、だい君は・・・すご~~~く しょんぼり

でも、夕方 めちゃ早くに、パパとまなぶちゃんが帰宅!!!

だい君 大喜びで、パパにちゅ~~~の嵐!!!

その後は・・・べったり~~~まったり~~~

IMG_7782(1).jpg

IMG_7781(1).jpg

気が済むまで、パパにくっついておりました

最後に娘が帰ってきて、テンションMAX

早速、娘のシュシュをゲット!!!

リビングを走り回り・・・・

IMG_7751(1).jpg

IMG_7754(1).jpg

IMG_7764(1).jpg

IMG_7775(1).jpg

みんなが帰ってきて、復活した だい君でした。

めでたし・・・めでたし・・・
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

