

あと・・・2日

ちまたでは、夏休みが始まった!!

しかし・・・近所の周りでは、子供達なんか遊びまわっていない!!

そら、こんだけ暑かったら、家から出てこないよね~~!!

我が家で、唯一の学生 まなぶちゃん

まなぶちゃんは 8月7日まで授業がある。

今は、テストにむけて 必死に猛勉強・・・してるわけないかぁ~~( ´△`)アァ-

そして・・・姪のゆきちゃん、夏休みが始まったので、ほぼ毎日 我が家におい出てます~

勿論、はなちゃんも一緒に・・・

だい君は、はなちゃんちの車が来ると・・ママに外に出せ!!!って催促

IMG_7641(1).jpg

最近では、はなちゃんもだい君と一緒に遊びます。

IMG_7645(1).jpg

木の葉をだい君が・・下の芝をはなちゃんが・・・

2匹で仲良く草食べ放題!!まるで、キリンとシマウマみたいやで~~(´ー`*)ウンウン

IMG_7669(1).jpg

IMG_7681(1).jpg

IMG_7688(1).jpg

庭を走り回り、暑くなると 業務用の扇風機の前で涼む!!

IMG_7694(1).jpg

はなちゃんの耳が風でダンボみたいになってる~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ママ達も、暑くなってきたので 部屋に入ることに・・・

だい君、暑さのあまり、ママより先にクーラーの部屋に一目散!!!

それに、つづく はなちゃん!!!

おまえら~~~~足 拭いてないで~~~~!!!

案の定・・・リビングは土まみれ・・( ´△`)アァ-

ママ・・・掃除しま~~~~す!!!

すでに、キンキンに冷えた部屋で爆睡してる だい君

ママは容赦なく、掃除機をかけてやった~~!!!

すると・・・掃除機が爆音を放つ!!!

そして、爆音と共に 本体が立つ!!!!!

なんで立つねん!!!

IMG_7707(1).jpg

どうやら、ホースがへたって・・・ホースがホースを吸う・・みたいな

まぁ、病気で言うたら・・腸重責みたいなもんやな!!!

IMG_7703(1).jpg

使用前

IMG_7704(1).jpg

使用中

あかん!!!真空みたいに うなってて、ゴミ吸うてないやん~~

はぁ~~~~~~~~ぁ・・・・買い替え時かなぁ・・・


いつ買うの~~!!!

今でしゅ ( ´△`)アァ-

     

コメント

だいちゃんよくお外で遊べますねぇ、
そちらはこっちより涼しいのでしょうか?
我が家の犬どもは外に用をたしに出てもすぐに入って来ます。
ところで掃除機はDソンをなんて。
まわし者ではありませんが、
多くのお客様と我が家も使っております。
少々の修理などは無料だったりしますが、
何しろよく吸いとってくれますよ。

>おととさんへ

いえいえ!!こちらも、めちゃめちゃ暑いですよ~v-42
朝は、裏庭が西側で、家の影でまだ涼しいのです(´ー`*)ウンウン
でも、遊べてもほんの30分程度です~~
後は、どこも同じように、部屋の中で爆睡ですv-356

掃除機も、色々ありすぎて迷いますが・・・
とにかく、吸引力ですよねd(⌒ー⌒) グッ!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

