

だいとパパ

日曜日・・・パパは朝から大忙し!!!

この前から、お出かけが続いていたので・・久しぶり???に愛車の掃除

朝から、ず~~~~と掃除!!

先ずは、ボデー

そして、室内に入りまして・・・掃除機

永遠と、ひたすら・・一心不乱に・・・汗でだくだくになりながら・・・

室内を掃除しまくってます。

ママと娘は、馬鹿にはしてないけど・・馬鹿にした目で眺めてます~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

でも、いいかげん暑いので、ママと娘とだい君はお部屋の中でお茶をする。

もちろん、まなぶちゃんは・・・???

あれ?? まだ起きてきてないな~~!!

まったく・・・夜中の2時、3時まで自作のパソコンを直してたらしいが・・・

あきらめろ!!!

と、、、そこに、まなぶちゃん登場

まなぶちゃん、パパを探してる・・・

また、再びパソコンを組み立て直すのに、パパに手伝ってもらおうとしてる。。。

パパの車の掃除も、もうそろそろ終了~~!!!

パパは、まなぶちゃんを手伝ってあげようと、ピッチを上げる!!!

すると・・・

まなぶちゃんと共に、パパの所に出て行ってた だい君が・・・

IMG_7463(1).jpg

後は、セッティングするだけだった所に・・寝ターーー!!!

几帳面のパパは・・・・無言

IMG_7468(1).jpg

パパ・・・必死に、だいくんを下ろそうとするが・・・

IMG_7466(1).jpg

IMG_7474(1).jpg

下ろそうと、すればするほど・・・ベターっと寝てしまう・・・

結局、アイスクリームで釣って下ろしました。。。。


その後・・・パパはもう一度、車内を掃除機をかけ直しました。。。
( 別に、そのままでも いいのにねぇ~~っとママと娘談 )

もちろん、まなぶちゃんは・・・・放置 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

