

またまた~

先週 川遊びにいったところなのに・・

またまた、遊びに行っちゃいました~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

行き先は、だい君の妹 マーニ家で~~~す

我が家から一番近い ファミリーさんです~(´ー`*)ウンウン

近くに、兄妹がいるって 幸せなだい君ですねぇ~~!!

だい君に、マーニちゃんちに行くよっていうと・・・目がきらきら

だい君、嬉しくって あわてて車に乗り込んでくる!!!

ほんの40分~~ヽ(〃´∀`〃)ノあっという間に到着

だい君、先頭をきって必死に部屋の中に入る!!!

まるで、遠慮って事を知らない だい様

入ったとたんに、マーニちゃんとぶち当たり稽古

IMG_7520(1).jpg

だい君、妹相手に容赦なし!!!(ひどい男)

IMG_7559(1).jpg

IMG_7528(1).jpg

この、だい君の嬉しそうな顔!!!

マーニちゃんと遊ぶと、いっつも楽しそうな笑顔になる だい君

IMG_7599(1).jpg

ぶち当たり稽古も、部屋の中の徒競走も一通り済み、扇風機の前でくつろぎながら~の

遊び・・・・ヾ(@>▽<@)ノ

ママ達は、マーニママが用意してくれた おやつを頂くことに

IMG_7565(1).jpg

これは、フルーツまんじゅうなるもので、中には、白あんに包まれたジューシーなフルーツが包まれておりました。

これは、美味でございます~~~~~

いつも、珍しいおやつをご馳走になり、段々 舌も体も肥えて~良い感じ~~!!

夏バテなんか知らない ママ達でした m(。・ε・。)mスイマソ-ン

IMG_7595(1).jpg

IMG_7592(1).jpg

ママたちがしゃべりまくってる間に、マーニちゃんのおやつの鹿の角を、だい君が拝借!!

マーニちゃんもそ~~~と横から取り返す!!!

また、だい君も、そっ~~~~と横取り!!!

IMG_7617(1).jpg

IMG_7620(1).jpg

マーニちゃんも、だい君も、鹿の角を取られても全然怒らないで

終いには、二匹で仲良く カミカミ

IMG_7607(1).jpg

IMG_7615(1).jpg

IMG_7611(1).jpg

本当に仲の良い兄妹です!!

楽しい時間も、直ぐに過ぎてしまい・・・

次回は、Bigわんさんへ遊びに行く約束をして、お別れしました・・・


マーニパパさん・ママさん
いつも、大勢で押しかけてすみませんm(。・ε・。)m
マーニ家に行くと、ついお気楽で時間も忘れて長居してしまうのです・・・
こんな図々しい だい家ですが・・・また遊んでくださいな ヽ(〃´∀`〃)ノ
お世話になり ありがとうございました。m( __ __ )m
     

コメント

あらあら、次はおいでいただけるんですねぇ。
拓ちゃんとも遊んでやってくださいね。

>おととさんへ

はい!!次は、拓ちゃんに会いに行きます~~~(´ー`*)ウンウン
遊ばせてくださいね~~v-344
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

