スポンサーサイト


川遊び パートⅡ

IMG_7287(1).jpg

楽しい時間も、あっという間に過ぎてしまう・・・・

たくさんのファミリーさん達とお話ができ、有意義な一日

IMG_7424(1).jpg

笑いっぱなしの~食べっぱなしの~お口も、お腹も成長し続けた日でございました。

IMG_7456(1).jpg

泣く泣くファミリーの皆様と解散し、淡路の辺りですごいゲリラ豪雨

休憩しょうと思ってたのだけど・・・

だい君も、疲れて車の中で爆睡してたから

そのまま通過することに!!!

大阪市内で、だい君も目が覚めて、娘におねだり

IMG_7457(1).jpg

IMG_7460(1).jpg

IMG_7461(1).jpg

お菓子をもらって、また寝てしまった (´ー`*)ウンウン

今回 初めて、4時間で帰ってきました~~!!!

な~~~んだ!!!

4時間なんて、楽勝 近いやん!!!

もしかして、ひょっこりひょうたん島みたいに、動いてるんちゃう!!??

ソンナワケナイカ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_7370(1).jpg

ファミリーの皆様方
大変 お世話になりありがとうございました。
また、皆様と楽しく遊べる日を心待ちにしてます。。。


実家のパパちゃん・ママちゃん
毎回、お世話になり それに甘えさせて頂き本当に感謝しています。
いつか、親孝行できるように 精進しますから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これから、益々 暑くなりますが、体に気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございました。ヽ(*´∀`*)ノ

IMG_7325(1).jpg
総監督のママちゃん!!カッコイイ~~
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れっす!!
遠方から恐るべし~~~
親子漫才!さすが・・・愉しかったです
のり、つこみ!教えていただかないと~時間が足りなかった~(爆)

次回は必ずビ・キ・ニでおねがいする~!!

私は見た足場の悪い川の中・・・
そ~~とママに差し伸べる優しいパパさんの手・・・


ぬおおおおおお~やさしいいの~
愛があるの~♪なぜあそこで手を出さない!!
カメラチャンス逃した私は悔いているぜ~~

来年も待ってます~~~
アクリン家 早朝寒中水泳は無理だけど(爆)

>アクリンママさんへ

ぬおぉぉぉぉぉ~~!!!って、あれれ??そんな、シーンあったっけ???
まったく、パパの優しさに、気づいてないなんて・・・私ってバカ!!
でも、シャッターチャンスが欲しかったら、いつでも言って~~(笑
お姫様抱っこで、腰が砕け散る瞬間を撮っておくれ~~!!!

残念!!せっかく 笑をとれたのに・・・おしい!!

来年は、ビキニ着用でみんなに石を投げられようと・・・泳いでやる!!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

