

初泳ぎ編

だい君、せっかくの川遊びなのに・・・

足だけ!!

年寄りの足湯かっ!!

若者なのに意気地が無いぞ!!

IMG_7384(1).jpg

こうなったら・・・・恒例のパパちゃんの洗礼を受けるがよい ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

IMG_7403(1).jpg

だい君・・異様な雰囲気を感じてか中々進まない!!

しかし・・パパちゃんの力にはかなわず・・・

IMG_7404(1).jpg

IMG_7406(1).jpg

IMG_7408(1).jpg

IMG_7410(1).jpg

IMG_7411(1).jpg

IMG_7412(1).jpg

IMG_7413(1).jpg

IMG_7414(1).jpg

IMG_7415(1).jpg

初めてにしては、水しぶきも上がらず、きれいな泳ぎを披露してくれた だい君

まるで、金メダリスト だい介のようだわ!!!

IMG_7444(1).jpg

う~~ん!!濡れても貴公子っ
     

コメント

はぴだい家のみなさま、片道たった4時間近場のお出かけお疲れさまでした!
来年はみなさんビキニでね(^^)ノノノ
だい君スバラシイ泳ぎ☆
何をしても貴公子ねー☆☆
めぐりん、意外とお疲れではなく、おそるべし仔ピレ!
間接ちゅ~が効いたのかも!?
めぐりん只今2代目びびお襲名するべく、日々稽古に精進してますので、また遊んで下さいね♪

>ゆかさんへ

日曜日は、お世話になりました。
皆さんと川遊び楽しむ事ができて良かったです~~!!!
4時間の通勤も楽勝~~(´ー`*)ウンウン
どんどん癖になる~~~やめられない!!!(笑

めぐちゃん、と~~~ってもかわゆかったですわv-344
うちのパパさん、デレデレッ!!
次に会う時は、メグちゃんもドンドン成長してるんでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
また、遊んでくださいね。

ありがとうございました ヽ(〃´∀`〃)ノ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

