

川遊び~~!!

14日 (日) 晴天

愛媛の新宮という所に、川遊びに行ってきました~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

一応、だい君のご近所にも、パパの実家にも川はあるのですが・・・

今回、初めて 川遊びに挑戦です~~

またまた、午前2時に起床して3時に出発!!!

日帰り 弾丸ツアー!!!

楽しい~~~~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

でも、少し早く出すぎたのか??

待ち合わせの時間より 1時間も早く目的地に到着

でも、既に 何組かのファミリーさん達も集まっていたので、実家のママちゃんに案内してもらい

川原に行きました!!!

川原に下りる階段・・・ママの足がつながってはいるが・・完全ではない為

慎重に~慎重に下りる・・・途中 川を渡る!!!

おお!!!

足をぐねらないように・・・川に足をつっこんだ!!!

靴がびちょびちょになりながらも、川原に到着

早速、だい君 初泳ぎ 披露なるか!!!

IMG_7375(1).jpg

パパに連れられ、足がつく所しか行かない!!!

すると・・・続々とファミリーさん達が集結しだした!!!

だい君、ご挨拶に大忙し!!!

IMG_7351(1).jpg />

泳ぐどころじゃない!!!

IMG_7370(1).jpg

総勢45人~

ワン40匹~

そんなん数えられへんわ~~~!!!!

IMG_7293(1).jpg

りんご村の兄弟のルネ君も、山口から初参加!!

IMG_7295(1).jpg

ポムちゃんも久しぶり~~!!

相変わらず・・・水 大好きやね!!

IMG_7451(1).jpg

3兄妹、集結

左から、ルネ君・ティモテちゃん・だい君

兄妹と遊べるなんて、とっても幸せだね

IMG_7377(1).jpg

今日のゆりちゃん!!森の精霊みたいに・・・森に同化しちゃってる!!

川で遊ばないの???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして・・・本日の、人気№1は・・・メグちゃん~~!!

会いたかったの~~~~!!!

3ヶ月のパピー

IMG_7353(1).jpg

めちゃめちゃラブリー!!!

でも、やっぱり 覚えてるんだね~~

メグちゃん・・実家のママちゃんに尻尾ブンブン振りながらチュ~~の嵐!!!

IMG_7342(1).jpg


・・・・・めぐちゃん・・この後、うちのパパにもチュ~~の嵐!!!

あらっ!!!間接チュ~~ ( ´艸`)ムププ


次は、だい君 初泳ぎ編
     

コメント

お天気にも恵まれてよかったですねぇ。
それにしても2時起床、3時出発は早いですねぇ、
例の水着は着用されなかったんですか?

兄妹犬が会えるのは良いですねぇ、拓ちゃんの姉Megちゃんはどうでしたか?
ところで、だいちゃんの弟?妹?はいかがですか。

>おととさんへ

やはり、3時出発は早すぎたみたいです、ちょっと走り慣れてきて、4時間で着くようになりました!!
若干・・六甲アイランドに行ってしまうというハプニングはありましたが・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
早く出ると安心ですね。

メグちゃんは、たまらなく可愛かったですよ~~!!
みんなのアイドルでした!!
拓ちゃんもアイドル間違いなし!!
あ~~~早く、拓ちゃんに会いたいなぁ~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

次回はビキニ姿を披露しますから、おととさん参加しましょ!!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

