

夏や~~~~!!

朝から、暑すぎて 一歩も外には出れない・・・

普通に、36℃まで上昇

ありえへん


だい君とママは部屋に立てこもってます!!!

雨戸も完全に閉めて、クーラーはガンガン

外とは裏腹に・・・だい君は快適でございます (´ー`*)ウンウン

室内温度 25℃に・・・しかし、ママは・・・日に日に 鼻水ちょろり~~

さすがに、24時間 クーラーかけっぱなし・・・

ママは長袖で頑張ってます!!!

IMG_7278(1).jpg

だい君、クーラーの風を受け気持ち良さそうに、くつろいでおります。

IMG_7281(1).jpg

ママは、今年 初物のスイカを食べる事に・・・

IMG_7276(1).jpg

去年は、だい君はスイカを食べまくってたから、今年も食べるだろうと

上げてみると・・・ペッって吐き出した!!!

なんでや~~??

甘いで~~って言っても・・・ペッって吐き出す!!!

もう、大人になって味覚が変わったんやね~~(´ー`*)ウンウン

ソンナハズナイ・・・・

     

コメント

だい君!
お塩かけるとうまいで~!
試してみ~!wwwWWWW

>アクリンママさんへ

あかん~あかん!!
塩分取りすぎると、血圧上がるわ~~!!って私や!!!

そうそう・・川遊びにルネ君も来るって!!
ティモちゃん、覚えてるかな~???
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

