スポンサーサイト


祝々!!


先日の だい君の祝1年に続きまして~~

目出度い事が、もう1つ

なんと、本日 ママの足が ツナガリマシタ~~!!!!

骨折接着~~♪  シャキーン

病院でレントゲンを撮りました。

先生には、足首の骨折は最低でも 2ヶ月はかかるからね~って言われてました!

しかし・・・今日のレントゲンを見てみると・・・

先生が首をかしげながら、『 まだ1ヶ月なんよなぁ~?』

はい、そうですけど~~???

ママはレントゲンなんか見ても、判らんからねぇ~!!

先生が、ぼそっと 『 早いなぁ 』

まじで!!!!

やった~~~!!!

『 まぁ、骨が早く再生する電気かけてたからなぁ~』
『 それで、早く くっついたんやな 』

って~~~!! でも 先生・・1ヶ月前に確かに、電気かけても、そんなに治るのは変わらんよ!!

って、言うてたやないですか~~!!!

やっぱり、川遊びに行きたいと思うママの信念と、根性で骨折も退散したんやな~(´ー`*)ウンウン

この一月は、家族のみんなに沢山 助けていただき、本当に感謝しています。
これからは、体を大切に家族を支えていきますね。

心配してくださった方々、本当にありがとうございました。



ママ  復活~~~~!!!!

ヒーハー!!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

やった やった根性のママゴン
さすがですね~。

>エスポさんへ

お帰りなさい~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
北海道旅行 お疲れ様でした。
広大な大自然や、楽しそうな写真を見て私も行きたくなりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ルネ君やポムちゃんも素晴らしい体験ができて良かったですね~!!

川遊びまでには治したいという思いが強かったんでしょう・・・
ヤマイハキカラ (´ー`*)ウンウン
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

