

祝 一年


7月1日 だい君が我が家にきて、まる一年

この一年は、楽しい事だらけで、あっという間だったな~~♪

だい君も、初めは 娘・息子の下だったのが・・・

今では・・・・・下克上で上り詰めた だい君 我が家の№2 として君臨している。

勿論、№1は ママ!!

№2は だい君

№3は パパ (なんでや??)

その他・・・娘・息子 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


家の中で一番 エライと思ってるだい君 ヽ(〃´∀`〃)ノ

はい!!!

その通りでございます~~~!!!

IMG_7255(1).jpg

床の間がいつもの定位置・・・エライでしょう~~

今日は、まなぶちゃんが早く帰って来たので、夕方の散歩を頼みました。

雨が降らないうちにと、4時頃出発!!

IMG_7259(1).jpg

すごい蒸し風呂状態な湿度で、だい君の足取りは おじいちゃん並み

IMG_7261(1).jpg

水を飲ませようと、蛇口をひねるが・・・出てくる水がぬるいと そっぽを向いて行ってしまう

IMG_7262(1).jpg

豪雨の前の風が うなり出すと・・・気持ち良いのか駐車場で涼みだす

風に吹かれて、より一層 男前に見える だい君

IMG_7271(1).jpg

IMG_7275(1).jpg

IMG_7274(1).jpg

IMG_7266(1).jpg

よだれも 滴る いい男 ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

やっぱり、だい君が一番
     

コメント

だい君がきてもう1年なですね~
楽しくてあっという間の1年だったんでしょうね♪

そうそう、我が家昨日2熊さんお洗濯に行ってきました!!
2熊さん午後からお願いして6時前には仕上がりました!!
素晴らしい手際の良さ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
なのに、本日は雨・・・
雨の止んでる時間を狙って散歩に行きました!!
だい君もまだまだ綺麗ですね~(。-∀-)化♪

>ソラ君ママさんへ

本当に、家族が一人増えると こんなに楽しくなっちゃうんですね~~v-353
もう、毎日がばら色v-254(爆

ソラ・凪君とも綺麗になったんですねぇ~!!
本当に、ハッピーベルのお二人は手際が良い!!
これからは、自宅で洗わなくてもいいから とっても楽になります (´ー`*)ウンウン

だい君は、せっかく綺麗にしてもらったのに、既にドロドロですv-12
やはり、雨上がりの土は きついもんがありますねぇ~~
次のシャンプーは9月予定ですが・・・もっと早まりそうです ( ̄へ ̄|||) ウーム

”祝”

『楽しい事だらけ』
そうですね~も~たまらなく幸せ~

もう一人(もうワン)増えるとより愉しいよ~~~♪
どう?ど~よ!・・・
       今でしょ!

>アクリンママさんへ

あかん!
悪魔のささやきが何処からともなく聞こえてくる・・・・・・v-12
実家のブログを見るたび、パパと悶えています ( ´△`)アァ-

さてさて、赤い糸は繋がってるのか、いないのか

  どっちなの???
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

