スポンサーサイト


奈~~良!!

六月の最後の日曜日

だい君 犬生 2度目のトリミングに行って参りました~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

前回行った所では・・・もちろんありませぬ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

今回は、ファミリーさんのソナ・ノアちゃんちにトリミングをお願いしました~~!!

ソナ・ノアちゃんちは、奈良県で 和歌山からだと高速も使わずに、2時間ほどで行けます~~

2時間なんてのは、遠いうちに入りません!!

近い!!!めちゃ近い!!!

と言う事で・・・奈良に出発~~侵攻

画像は、まだ上手く縮小出来ないので後ほど・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

だい君、初めは お店には興味津々でドアから中を確認・・・

しかし・・・ドアを開けてもらった瞬間!!!

前回のやばい記憶がよみがえったのだろうか???尻込みをする だい君!!!

そこは、プロの綺麗なお姉さん達にお尻を押されながらのステージに入場

だい君は、パパとママから引き離され ピンチ気味

そこは 無視で・・・

パパ・ママ・娘の3人は、ルンルンで奈良観光に出発したのでありました~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


ソナ・ノアちゃんのお店から、ならまちまで ほんの20分ほどで着きました。

奈良の街中は、さすがに観光地だけあって 人が多い事!!!

和歌山の田舎とは大違い!!!

早速、ならまちを探索!!!

今回、まず最初に行くお店は・・・よくテレビにでも出てくる『 麺闘庵 』

人気の巾着うどんを食べて来ました~~!!

ママたちは、開店前から並び、見事 1番

誰よりも早く 巾着うどんにありつけました~~d(⌒ー⌒) グッ!!

そして・・・満腹状態でお店から出てきたら、なにやら人だかりが・・・・

ママと娘は興味津々で その人だかりに紛れ込む!!!

そこには・・おじさん達が エイヤッソイヤッ~~と一心不乱に、お店の前で餅つきをしていました~~

ママは、娘に写真を撮りに行かせ、出来たてのお餅も買ってきて試食

お腹がいっぱいのはずなのに・・・なぜか 甘いものは別腹

次に、目に留まった 豆屋さんに入ってみると・・・そこには・・・

蔵を改造して、カフェをしていた!!

豆なんか見向きもしないで、カフェに直行!!!!

テレビでは見たことがあっても、実物の蔵なんて初めてや!!

お洒落な感じで、落ち着くわ~~~!!

早速、お抹茶を頂きました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ならまち最高~~~

あっという間に3時間!!

だい君もトリミング終了間近なので、今回はここまで~~


迎えに行くと・・・そこには、見違えるほど綺麗になった だい君が!!!

素晴らしい!!!!!!

数時間前のアイボリー犬ではなく、ホワイト犬に変身~~~d(⌒ー⌒) グッ!!

耳に可愛いお花のリボンまで付けてもらって可愛さMAX!!!

ママは大満足!!!(時間も値段もね!!)( ´艸`)ムププ

次回の予約までしてきちゃった~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、なんと!!!

ファミリーさんのソラ・凪君兄弟が、だい君に会いに来てくれました~~!!

去年に1度お会いしてたらしいのですが・・・覚えていなくてすみません m( __ __ )m

ソラ君はお兄さんで、凪君はだい君より1ヶ月ほど弟くんになるそうです。

ソラ君も優しい子で、だい君とも仲良くしてくれました。

凪君は、ほぼ同じなので 案の定 プロレスごっこ

同じ男の子同士でこんなに遊んだのは初めてじゃないかなぁ~~

気が合って良かった~~!!

楽しくて良かったね~~!!!だい君!!!


ソラ・凪 パパ・ママさん!!会いに来て下さって、ほんとに有難うございました。
楽しかった~~!!
今度は、ゆっくりと爆裂トークしたいです!!!
また 是非 一緒に遊んでくださいねぇ~~!!!
これからも、だい家を宜しくお願いしま~~す

ハッピーベルのお姉さま方
大変お世話になりました m( __ __ )m
だい君も、あまり暴れなかったと聞き、安心しました
やはり、綺麗なお姉さま方に甘アマにしてもらったのが良かったのでしょうか(笑
だい君のハート捕まれちゃった!!
これからも、ず~~~~~と だい家を宜しくお願い致します。

ありがとうございました~~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
スポンサーサイト
     

コメント

だいく~~ん

はぴだいママさん、昨日はお会いできて
楽しかったです!!
だい君可愛いですね~❤
へぇ~だい君、男の子同志でプロレスするの
初めてなんですか?!
とっても穏やかなだい君だから
凪っぺの方が暴力的だったかも(゚∀゚ ;)タラー
しかも、綺麗になったばかりのだい君に
ヨダレをつけちゃって。。。(;´・ω・`)ゞごめんなさい
また奈良にトリミングに来たときは
だい君に会いに行きま~す!!
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ソラママさんへ

昨日は、どうもありがとう ヽ(〃´∀`〃)ノ

そうなんです、だい君 けっこう色んなお友達と会うんですけど、
近くにいる同胎犬は女の子が多く いつも、ハーレム状態なのです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
散歩で会うお友達は、小型犬ばかり・・・v-286
また、これから奈良に行く機会が増えるので、是非 ソラ・凪君と一緒に遊ばせて下さいね!!
宜しく お願いしま~す m( __ __ )m
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

