

いつもの事やけど・・・


ママが整形に通いだしてから、だい君を部屋の中で放置することしばしば・・・

最近では、ママが行くとこ行くとこに きんぎょの糞みたいについてくる!!!

ほって行かれまいとする、彼の本能の様なものなのだろうか・・・




今朝も、雨が降る外を見つめてる だい君

そろそろ、小学生達が前の道を通る。

だい君は、いつものお見送りが外で出来ずに、窓から見送ってる ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_7202(1).jpg

IMG_7203(1).jpg

子供達が来ると嬉しそうにママにも見送れって顔で見つめてくる

はいよ~~~!!

みんな、気をつけて いっらっしゃ~~~い (@^▽゜@)ゞ

IMG_7201(1).jpg

みんなが行ってしまうと、そのまま寝てしまった。。。。

ママは、そ~~~~と だい君の寝てる間にすることしないと・・・・

洗面所で顔を洗い、トイレ休憩~

すると・・・いつものように、勝手にドアが開く!!!

だい君がママを探して、トイレにまで来た・・・いつもの事やけど・・・

今日こそは、と・・・ママはカメラ持参で待ち構える!!!

IMG_7207(1).jpg

勢い良く、バ~~~~ンとドアをなぎ倒すように進入!!

まぁ、だい君の為にママも鍵は掛けずに、少しドアを明けてるんですけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

子供を育てる時には、当たり前の事

IMG_7208(1).jpg

そして・・・ママが居るのを確認したら、、、、

IMG_7209(1).jpg
出て行く・・・・

それも、ドアを全開にして・・・・・( ´△`)アァ-

せめて、開けることは覚えたんだから、閉めることも覚えて欲しいなぁ~

ママを待ち構えてる だい君

IMG_7210(1).jpg

IMG_7211(1).jpg

はい!お待たせ致しました。

本日は、雨の為 だい君と共にお留守番させて頂きます。

何処にも行きませんから、どうぞ、プライバシーだけは守ってくださいってか!!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

