

やってもた~~!!



毎日・毎日 雨ばっかりで、外で遊べないだい君!!

でも、今日は 大好きなパパが休みだから パパにベッタリ~~

まぁ、ママは楽でいいんだけど・・・

だい君がパパと遊んでるうちに、ママはお洗濯 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

洗濯物を干す為に、洗濯機を開けると・・・・

なにやら 白い物がたくさんヘバリ付いてる・・・??

なんやろ????

ママは浴槽の中を確認


ひやぁぁぁぁぁ~~~~!!!

きもちわる~~~!!!



なんや???このスライムみたいなドロドロの物体は~~~~~!!!


はうっ!!!!

まさしくこれは・・・・ママの湿布!!!!

なんで・・???洗濯機の中に????

なんで、洗濯機の中にあるのかなんて、どうでもええ!!!

まずは・・・・このドロドロと化した湿布をなんとかせねば・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

浴槽全体にスライムがへばり付いてる・・・・

洗濯物はもう一度 濯げばいけるけど・・・・浴槽が詰まってしまったら大変なので・・・

ここは・・・掃除大臣と副大臣におまかせしようっと!!!d(ゝ∀・*)!!

ママは早速、二人に丸投げ~~

IMG_7176(1).jpg

重~~~~い 洗濯機を持ち上げて、排水部分も大掃除

大臣と副大臣が、汗だくで作業中・・・ママはカメラ片手に冷や汗!!

結局・・・スライムは詰まってもなく、ちゃんと排水できてたみたいで・・・

二人の厳しい視線を一身に受けながら・・・ママは退場 ヽ(〃´∀`〃)ノ


(* ̄∇ ̄*)エヘッ  綺麗になって良かった~~  

ママの辞書には、反省の二文字は無いのだ!!!

IMG_7060(1).jpg

m(。・ε・。)mスイマソ-ン
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

