

スネ夫君!


せっかく、良い感じに寝てたのに・・・・

IMG_7139(1).jpg

娘がだい君をブラッシング~~

ブラッシングが大嫌いな だい君!!!

でも、なんとか 娘とママだけは許してくれてる。

でも、パパはダメ~~!!!!

娘がブラッシングしてる横に パパも参戦

すると・・・パパがむしり始めると、だい君は起き上がり 逃走

どうやら・・・しつこく綺麗にするパパが嫌らしい (´ー`*)ウンウン

本日の避難場所は・・・玄関

IMG_7172(1).jpg

部屋を探しても、居ないはずだわ・・・

離れた場所から、こちらを警戒・・・

娘と息子が、迎えに行っても 帰って来ない・・・・

IMG_7170(1).jpg

どうやら、完全にスネてるみたいや~~!!!

しゃ~~~ないなぁ・・・ほな、だい君が大好きなママが迎えにいきまっせ~~!!!

だ~い~君~~ ママが来ましたよ~~!!

お部屋に帰りましょうね~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_7175(1).jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_7174(1).jpg

ぬぉぉぉぉぉ~~~!!!

男の癖に いつまで、スネとんじゃ~~~い!!

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

