

休日


やっと 雨 

梅雨に入ってから、よけいに天気がいい!!

畑の土もカラカラで、おじじ様は毎日 畑に水やり~~大変な作業だ!!

今日の昼過ぎから、ようよう雨が降り出した

恵みの雨だ


今日は、パパが休みなので だい君は朝からテンションMAX

午前4時から、パパを起こす!!

ベットにだいジャンプして、ママとパパのベットに飛び込んでくる(危険だ!!)

その後は、お決まりの・・・パパの口・耳・鼻・首と舐めたり、咬んだりと酷い!!

寝ているママを起こすと 一番怖いのは だい君も(パパも)知ってるので 絶対にママは起こさない!!

でも、隣でだい君に首を舐められ、うひゃうひゃと笑い転げてたら いくらママでも起きてしまう

最終はママもつられて、笑って起きる・・・というのが、我が家の休日の始まり (´ー`*)ウンウン


朝から、ママは電気治療に・・・なんでも、その電気をかけると、骨が早く再生するらしいのだ!!

しかし・・・病院の先生には、今は骨がズレテないから、ベルトでいいけど・・・

あんたの様な体型してたら、次 ぐねったら そく 手術ね!!って言われてる(言い過ぎや!!)

でも、今 足を固めてしまうと、川遊びに行けなくなる!!

ママは、なにがなんでも 7月の川遊びに行きたい!!!!

相棒のサッチャーを連れてでも、川原に下りて遊んでやるんだ~~

゛(`ヘ´#) ムッキー

ママは、毎日 カルシウムを摂取して骨を猛スピードで再生させてやる!!

食べすぎ注意・・・いやもう警報だ!!!

食っちゃ寝の生活~~~益々、育つ~~~!!


夕方、だい君も散歩の時間

初めてのレインコート装着

IMG_7068(1).jpg

いざ!!!出発~~~

ととととと・・・・・・・動かない だい君

どうした~~~~????

IMG_7064(1).jpg

なぜか?この形でストップ~~!!

IMG_7065(1).jpg

まぁ、そんな顔せんと・・・行っておいで

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

