スポンサーサイト


相棒


我 齢、四十五ニシテ・・・骨折ス・・・



ママは、朝の早くから、車を走らせていた・・・

外気温は、既に 27度・・・・今日も暑くなるなぁ・・・

着いた先は・・・整形外科 ( ̄へ ̄|||) ウーム

ママは、先日の足首ぐねった事件から、足の腫れが引かない事に気がついていた。
捻挫程度なら、ママの湿布攻撃に もうそろそろ引いてくるのだが・・・

家族と賭けをした。。。。。。

ママは捻挫に、アイスクリーム

娘は骨になんらかの支障にアイスクリーム

パパは筋全般にアイスクリーム

息子・・・・参加拒否


診断結果は、『 捻挫と骨折 』 (ノ◇≦。) ビェーン!!

レントゲンにママのきれいな骨が写ってる・・・

先生が言う・・・『 骨には、異常が無いな・・・んんっ??いや!!!ここの、くるぶしの所・・・折れてるな!!! 』
ママが見ても判らない

先生も、写真をじぃ~~~と、見てる!!

くるぶしの所に、黒い線が かすかにある・・・これかぁ~~( ´△`)アァ-

これは・・・はっきりとした骨折じゃなく・・うっす~~~い骨折やな ヾ( ̄o ̄;)ナンデヤネン

でも、幸いな事に ギブスで固めないで、ベルトで固定する事に・・・(まだましか・・)

そして、治るまでの間・・・ママのお世話や身の回りを手伝ってくれる方を紹介します

1_20130612161110.png

名前は マーガレット・サッチャー

気軽に、サッチャーって呼んでね~ヽ(〃´∀`〃)ノ

ママは、サッチャーを使うのは始めてなので、看護婦さんに教えて頂きました。

片方だけでいいみたいで、右の脇の下に挟んで、腕はかるく曲げて持つ・・・

そして、足とサッチャーを同時に出す・・・こうか???

すると・・・ママはどうやら、逆の足を出してた・・・

看護婦さんに・・『 出す足 逆~~~!!』って突っ込まれながら・・・

ママは、看護婦さんに笑われながら、講習を終了

しばらくは、サッチャーと遊べるな~~!!!

人生何事も経験さ~~楽しもう~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


だい君・・・ごめんね~!!
しばらくは、ママ散歩に行けないや!!
おじじ様に連れて行ってもらいな~よ ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
     

コメント

う~んやっちゃいましたね
近ければ私がマーガレットちゃんになってあげれるのに残念。
完治まで40日ぐらい? 大変ですね。
川遊びまでに何とか治せるよう頑張ってくださいね。

何ゆえ?

妻よ! 

骨は折れていないはずと願いつつ、筋に賭けたのに、みごとに賭けに負けてしまった。v-40

早く完治するように、美味しいアイスクリーム買って来るネ!

それから、なぜ、相棒の名前が、元英国首相なの??
気になって眠れそうにありません。

う~ん。
ナイス サッチャリズム(丿 ̄ο ̄)丿

>エスポさんへ

はい・・・残念ですが、やっちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ

病院に行くまでは、普通に歩けてたんですけど、骨がずれたら 即 手術って言われまして・・・トホホ
なので、慎重に歩いてます ( ´艸`)ムププ

なんとか、川遊びには参加したいので、根性で治してみせますよv-91

お帰り~

>夫よ!

昨夜は何時お帰りに??(笑

> 娘よ!

うん!保守党~!

って!!! なんでやねん ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あららぁ(*_*)

災難でしたね~、もうなった物は仕方ない!!あとは根性で治してください。
・・・って、骨折は年齢がかなり影響するのではなかった?
では、①川遊びに参加できたらママさんの根性は半端じゃない!!!
②治らなかったら、やっぱり歳ね~ということでかけてみるって事で皆さんのご参加をお願いします。

ちなみに私は①で。とりあえずは治るけど、足場の悪い川原は無理!!と言うことで。

う~ん(/´△`\)
ママちゃんの賭け難しいっす…
悩むのだ(-_-;)
でも、骨くっついてなくても
サッチャー同伴で参加しそう…
いや。むしろ、サッチャーつれてった方が
オイシイ(о´∀`о)(笑)

>乳母さまへ

さすが!!ママちゃん!!読みが深い~~!!

賭けるなら、私も①です。
和歌山女の根性を見ててください!!絶対に治しますから~~d(⌒ー⌒) グッ!!
川遊びに行かないと、余計に 病気になりますからね。
なんとしてでも、行きます!!! ヽ(〃´∀`〃)ノ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

