

ヤッホー~~!!

IMG_7009(1).jpg

日曜日、お天気も曇りで だい君とお出かけするには いいかも~~!!

と・・・いうことで!!

プラスママさんに教えて頂いた、貝塚のそぶら山荘に行ってきました~~

粉河のハイランドパークから行けると聞いていたので、ハイランドパークに寄って撮影

IMG_7012(1).jpg

生憎、曇りだったので だい君はいいんだけど・・・風景はちょっと残念

でも、気分は爽快

IMG_7010(1).jpg

ハイランドパークでも、たくさんの人たちに可愛いを連呼され、気分は上場

だい君は後ろ髪を引かれながら、渋々 車に押し込まれた!!

次に向かったのは、そぶら山荘

IMG_7024(1).jpg

IMG_7021(1).jpg

この、そぶら山荘では 石窯で米粉パンを焼いてる

パンはもちろん カフェもあるので、だい君も一緒にランチタイム

屋外のテーブルと、テラス席はワンも同席できるので、ママ達はテラス席で食べることに!!

IMG_7019(1).jpg

注文したのは、そぶら山荘 一押しのたまごかけご飯

アローカナという鶏で、緑色の卵

味はとっても濃厚で美味~!!

からあげも、ぷりぷりで最高~

だい君も、おこぼれをもらって ウハウハ

IMG_7014(1).jpg

また、次は店の下にある川原で水遊びをさせてみよう!!

今日も一日楽しかった~~!!

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

