

擬音精舎の骨の声


最近のママ・・・・

老いを感じ始めている・・・

なんか・・・関節がよ~~く鳴るねん!!

例えば、鼻の頭を掻くやん そして、掻いた手を下ろすやん・・・したら 肘が ポキッ!

落ちたものを拾う為にしゃがむやん・・・したら 膝が ポキッ!

なに??このポキポキ感!!

めっさ!!! 日常生活に擬音 満載や!!!

そして・・・2週間前から、左手の人差し指の甲側のボコッと骨出てるとこが痛いねん!!

もしかして・・・通風ちゃうか~~~~!!!

いや・・待てよ!! 通風って風が当たっても痛いっていうやつよなぁ???

ママ・・・風 当たっても痛ないし・・・

じゃあ・・・残るは・・・腱鞘炎か~~~~

ありえる~~ (´ー`*)ウンウン

ママが、よ~~~く考えてみたら・・確かによく使ってるわ~~!!!人差し指!!!

ブログを始めてから、ポチッポチッっと文字を探しながら、ゆっく~~~り キーを叩いていたのだが・・・

最近では、少しスピードが上がってきだした(これには、家族もおびっくり!!)

ママは、だい君が来てから、ブログを始めたので・・・キーを打ち続けて、まる1年!!!

1年も経てば、コツもわかるで~~~!!

良く使う、Aの所に人差し指をおいて、Aを連打してたのだ!!

なるほどなぁ~~~!!それで 人差し指が腱鞘炎 納得!!!

これからは、中指でAを連打することにしよう~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

