

すてきやん!!



ほぼ 毎日我が家に来てる はなちゃん

癖あり家にも慣れ、だい家にも慣れ・・・だい君にも慣れ、だい君の餌を食べ・・・

おやつも横取り・・・そして、我が家のごとく好き勝手に部屋を行き来する

その はなちゃんも、先日 トリミングに行ってきたそうな ( ´艸`)ムププ

髪飾りも付けてもらって、かわいいのう!!!

ママは値段を聞いて おびっくり~~!!!!

¥1500 だって!!!! 

やっす~~~~~~っ!!!なにそれ!!!!

IMG_6924(1).jpg

おまえは・・・なんて、親孝行だね!!


でも、うちのだい君の方が、親孝行だよ~~~~ん!!!!

だって!!だい君の存在自体が親孝行!!!!

かわいすぎ!!愛くるしい!!!天才!!!男前!!ラブリー

(´vωv`*)。o0○ ポワン

IMG_6958(1).jpg

口の周りが、よだれでズグズグでも、全身枯葉だらけでも、手足がドロドロでも・・・・

何をしても許す!!!

IMG_6846(1).jpg

台所で、ママ達がいると・・・邪魔っ ちがう! 側で、いつも寝てる~~!!

可愛いでしょう~~に!!

IMG_6855(1).jpg

IMG_6853(1).jpg

IMG_6852(1).jpg

IMG_6698(1).jpg

(*゚ー゚*)ポッ

IMG_6971(1).jpg

落葉樹は困るなぁ~~~!!!
     

コメント

 おはようございます。
ハンパンマンがおニューになってる。
ところで換毛進んでますか?
ルネみすぼらしくなってます。 良く抜けたところと抜けてないところのギャップが激しくて。

>エスポさんへ

新アンパンマンも、この後 手と足がもがれてありませんでしたよ!!
何を買っても、もったいない感満載です ( ´△`)アァ-

ルネ君はかなり喚毛が進んでますねぇ~~
だいは、全体的に毛も抜けてるみたいで、全身ボサボサです!!
まだ、抜けそうな所はあるんですが、そこは 痛いらしく、余計に触らせてくれません(首の周りは、特に抜けません)
毎日 ブラッシングは続けてますが・・・まだまだ時間がかかりそうです ( ̄へ ̄|||)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

