

なぜ?そこでなん?


今日も、ママがリビングでボ~~~とくつろいでると・・・

だい君も、リビングでぐっすり寝てはる~~~( ´艸`)ムププ

ママが、何気にだい君を見てみると・・・とっても きゃわいい形で寝てました 

IMG_6858(1).jpg

やはり 布団圧縮みたいな感じで、頭が圧縮されとる!!

息しにくくないんかなぁ~~??

IMG_6860(1).jpg

ママが側で、カメラをパシャパシャしても 起きないなぁ??

いや!少し目が開いてる?

ってことは・・・・圧縮されすぎて、これ以上 目を開けれないんや~~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

IMG_6859(1).jpg

ママが だい君~~いいねぇ~~!!って連呼してたら・・・

ぐぐっっと 目を見開く!!!!

IMG_6856(1).jpg

でも、これが最大眼力 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっぱり、めちゃめちゃ かわゆい!!!!!

こんなお茶目なだい君が 大好きなんよな!!!

ママが一人で うきゃうきゃしてたら、息子も部屋から 何を笑ってるんや~?言うて出てきた。

IMG_6397(1).jpg

だい君は、息子が来ると必ず こんな格好で さわれ~~~さわれ~~!!ってする!

IMG_6862(1).jpg

だい君は、パパと息子が大好きなのだ!!

そう!!!

男好き・・・・・飼い主に似る~言うかあらなぁ・・・・

うちの男さん・・・そっち?????

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

