

大笑!


我が娘・・・

ママが言うのもなんなんですが・・・

物真似が得意でして。。。

今朝から、すご~~~~い!!と関心してしまった~~!!

我が家の地区では、猪・カラスによる農作物の被害が多数

ついに、役場も重い腰をあげた。

猟友会に頼んだのだ・・・・

なので、朝から夕方まで パンパンと鉄砲の音が響いております。

まぁ、確かに、カラスが減ってきた感はあります~~(´ー`*)ウンウン

しかし・・・・我が家の家の周りで、2羽のカラスがうろついてる!!!

しかも、朝の早くから 電柱に留まって カァ~~カァ~~~とうるさい

ママの隣で娘がお化粧して化けとる・・・

ママは、独り言で『 カラスうるさいなぁ~』って言った。。。。

すると・・・娘が突然 『 カァ~~カァ~~!!』って物真似をした!!!

その模写ぶり!!完璧!!!

そのとたん・・・外の本間モンのカラスがピタッっと鳴き止んだ!!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ママは思わず・・・・大笑!!!

その後、再びカラスが鳴いた!!!

娘も鳴いた!!!

カラス再び沈黙!!!

ママと娘 大笑!!!

カラス負けじと・・・カァカァ~~連呼!!!

娘 連呼して鳴く!!!

カラス 沈黙の後 撃沈してどこかに飛んでった!!!

娘の勝利


朝の早くから、カラスより騒がしい だい家でした。。。。。
     

コメント

だい家 レンタル事業始められてはいかがでしょうか。
レンタルはもちろん娘さんの「知子ちゃん」
しもせりんご村の鳥獣被害の対策として
早速山口県にも登録を計ってみますよ。

>エスポさんへ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
エスポさんのコメントを見ながら、娘はカラスの鳴きまねを練習してます ( ´艸`)ムププ
山口県に行く気まんまんです!!!

モンキードックに対抗して、クロウガールに認定お願いします ヽ(〃´∀`〃)ノ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

