

梅雨入り


今日から、近畿も梅雨入りしてしまった~~~

まだ、雨は降ってないけど・・・やばそうな雲

だい君は、朝から少し 外で遊んでたけど、ムシムシしてきだしたので部屋に入るって催促。

早速 クーラーON!!!(9時)

まぁ~~~だい君も快適でしょうけど・・・ママも快適

気持ちいい~~~~(´ー`*)ウンウン

IMG_6838(1).jpg

だい君は、お腹を壁にくっつけて爆睡!!

IMG_6839(1).jpg

たまらん!!!かわいすぎ!!!

しかし・・・ママがクーラーの部屋からでてみると・・・?

なぜだか???他の部屋の方が涼しいではないか!!!

ママは慌てて、クーラーを切って窓を全開

扇風機をまわしてみたら、気持ちいいではないか~~



そういえば・・・昨日、関電から今月の使用量がきてた・・・

オール電化とはいえ・・・1296khw・・・使いすぎよな!!!

でも、まだまだこれから使用量増えるで~~~!!!

だい君が快適に過ごせるように・・・

少しでも、節電~~がんばるぞ~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
     

コメント

電気代大変ですね 扇風機は1時期使いますがそれもお盆を過ぎるとほとんど使いません 快適ですよ。
 
でも第君いつもきれいで羨ましいです。

>エスポさんへ

やっぱり、山口の方はピレにとっては快適ですねぇ~!!
だい君は、寝るときは4方向から4台の扇風機の風を当てて、寝ております( ̄へ ̄|||) ウーム
ほぼ、竜巻の中心で寝てる様な感じですね(笑

ルネ君・・野生児全開ですねぇ~~ヾ(@>▽<@)ノ
だいも綺麗に白っぽく見えますが・・・・実は、黄ばんでます!!!
まだまだ 換毛が続いてるのでブラッシングをさせてくれたら いいんですけど・・・
直ぐにでも、トリミングに出そうか迷ってます・・・せめて、2ヶ月はもってほしかった(泣
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

