

はなちゃん♪


ママは3人姉弟で、もちろんママが長女 ( 一番賢い!!)

そして・・・弟が2人

長男は ( 訳あり君 )

次男は ( 癖あり君 )

そして・・・今回、この癖あり家にも 新しい家族が突然やってきました

IMG_6682(1).jpg

IMG_6684(1).jpg

ダックスの女の子で 名前は 『 はな 』ちゃんです!!!

以後お見知りおきを・・・・

はなちゃんは、既に5ヶ月~~!!

癖あり君が、いつも遊びに行ってる所から、押し付けられた??

と、言って連れて帰って来たそうな~~~??

ほんまかいな!!!????

突然 やって来たもんだから 許可も準備も な~~~~~んも無し!!!

癖あり君の嫁は、動物なんて飼った事無いし・・・苦手ときた~~!!

うちにきても、だい君が怖くて、なかなか触れないのに・・・・

この先 大丈夫かいな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

そして・・・いきなり、我が家に来て 犬小屋無いか???って!!!

そりゃぁ・・だい君の使わないケージはあるけど・・・・

その前に、リードも無けりゃぁ~フードも無い!!

無い無いづくしで どうするの???

おまけに 帰って来た時間は、すでに8時をまわってるから 店も閉まってるし・・・

さすが、癖あり君やな!!!



とりあえず・・・我が家に連れてきて、だい君とご対面!!!

いきなり、大きい犬と、知らない家にびっくりして ちびるし・・・( ´△`)アァ-

だい君が、ご挨拶すると いきなり がぶっ!!!

だい君 びっくりして 逃げる~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

だい君は 部屋のすみっちょに自主的に非難(若干 すねてる~!)

まぁ・・・毎日 来るだろうし・・・そのうち 仲良く遊んでくれることでしょう~~(´ー`*)ウンウン


でも、だい君!!お友達が出来て良かったね~~☆

これからは、はなちゃんで遊べるよ!!

IMG_6700(1).jpg
     

コメント

ニューフェイス面白そう
換毛終わりましたか?
ルネは少しずつ抜けていてブラッシング いや櫛がたいへんです。

 ところで7月の川遊びいかがされますか?
私は初参加してみようと思っています その時にはよろしくお願いします。

>エスポさんへ

新入りちゃんも、最近では慣れてきて だい君の後ろをついて歩いてます ( ´艸`)ムププ

ルネ君も、換毛 少しずつですか~~!だいも同じように、少しずつしか抜けません・・・v-292
ブラッシングも、毎日するんですが 嫌がるので大変です~~( ´△`)アァ-

今年の川遊びは、だい家も初参加しますよ!!
ティモテちゃんも参加するみたいなので、3兄妹で顔あわせが楽しみですね~!!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

