

エンジョ~~イ♪


今日は、夕方から マーニ家に遊びに行く事になってたので、ちょっとだい君をブラッシング~!!!

だい君、まだまだ 換毛が続いてます~~( ´△`)アァ-

今は、胸の辺りが酷い!!

パパが、寝てるだい君をブラッシング!!

いつもは、娘の担当なんだが・・・・

だい君、いつもと違う 力強くされて、痛かったのか 逃げる だい君!!

そして・・・・こんな事は初めて!!!!!!

だい君が、かくれてる!!!!

パパが、さらっと 各部屋をさがすが・・・・???

まじで!!いない???

と・・・・んんっ???

IMG_6554(1).jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

見つけた~~~~~!!!!!

娘の部屋で布団に隠れてるつもりの だい君 発見!!!

布団に擬態してるから、本気で分からんかったわ~~~!!!

IMG_6558(1).jpg

隠れてる場所が分かった後も、ママ達は 知らん振りで、『 だい君~~どこいったんや~~!!!』

って、探すふりするんだけど、物音も立てず 静か~~~に、じ~~~~っと息を潜めてる!!!

IMG_6559(1).jpg

かわいすぎ!!!


そして、夕方 マーニちゃんと海岸に散歩~

愛も変わらず・・・マーニちゃんと会うと・・・じゃれあいすぎて、前に進まへん

しかし、海岸には マーニちゃんのお友達がたくさん来ていて、挨拶も大忙し!!

中でも、名前は忘れちゃったんですが・・同じピレ君にも会えたよ!!!

IMG_6606(1).jpg

いや~~~~!!!楽しすぎて・・・写真はこれだけ

でも、夕日は綺麗だったよ

IMG_6609(1).jpg

マーニ家さん!!いつも楽しいひと時をありがとう!!!

また、遊ぼうね~~~
     

コメント

 だいくん面白~い 可愛い~
布団の上で隠れてるなんて信じられないユニークさ。

 ところでルネまだ換毛があまり進んでいません 気候の違いでだいくんの進み具合が少し早そうですね。

>エスポさんへ

だい君の発想がとっても面白いでしょう~~!!
いつも、娘とかくれんぼするんですよ!!犬が かくれんぼ出来るなんて想像もしませんでしたよ (´ー`*)ウンウン

和歌山は このところ 夏日が続いてますv-12
やっぱり、気温の差で 換毛のスピードも違うんでしょうね~v-278
最近は、すぐに部屋に入って涼んでますよ!!まだまだ、抜き足りないみたいです。
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

