

ラッキー☆


悪夢のトリミングから、まだ一ヶ月もたってないのに・・・・

また ボサボサに変身してしまった だい君

おひげもボーボー

IMG_6431(1).jpg

ちょこっと 娘におひげをカットしてもらいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だい君は、はさみの音が大嫌い!!

少しでも、ジャキッ!って音がすると 逃げてしまうので・・・

爆睡してる時をねらって、バッサリ~~!!

娘と寝ている だい君の側で、息をこらし・・・・・

シャク!!っと一本!!!

二本目~~三本・・・あかん!!気がついた!!!

せっかく、いい角度で寝てたのに・・・・

ママと娘に顔を隠して 寝てしまった!!!

賢いやつめ!!!

IMG_6550(1).jpg

IMG_6552(1).jpg

そんな、苦しい体制で寝んでも・・・・もうせえへんよ~~

でも、娘は諦めきれず・・・・じゃあ、ブラッシング~~してやる~~

熊手のブラシで、あさりを掘り起こすみたいに わっせっ!!わっせっ!!

すること、40分

約 バケツ1杯分 取れました w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちょっと、きれいになった だい君

また、明日になれば ボサボサに戻るんだろうな~~~( ´△`)アァ-


夕方の散歩

最近、あぜ道にたくさんの クローバーが咲いてる

ママは、いつも 探すのだが・・・中々 見つからない!!!

しかし、今日はありそうな気がしてた!!!

だい君が踏み散らかしてる、足元に ほんの一瞬 見えた気がして・・・・

だい君の足を払いのけ~~ママは這いつくばった!!!!

あった~~~~~~

幸せを呼ぶ 四葉のクローバー 

ママは、超~~嬉しかった!!!

でも、手で持ってたら 落としてしまうかも・・・

ポケットの中だと、四葉が普通の三つ葉になる恐れが・・・・

ママは仕方なしに、だい君の何を入れてる エチケットカバンの中にそ~~~っと入れた

カバンを抱き抱える様に、大切に持って帰ってきて、一応 匂いを嗅いでみたけど・・・

匂いは移ってなかったので 

本にはさみました~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_6549(1).jpg

これで、宝くじでも当たれば・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

