

きゃわいい~~



きょうは、朝から 子供達の声が わいわい!!聞こえてきた~~o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

ふと、窓から外を見ると 小学生の子供達が、先生に案内されて 地域見学してる!!

だい君は子供が大好きだから、じ~~~~~~と視線を送る!!!

やっと、だい君の視線に気づいた子供が 『 うわ~~!!かわいい犬~~~!!』

と、叫びだした~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だい君は、可愛いって単語は 自分の事だと知ってるので、、、、

そやろ~~~!!もっと言ってくれ~~~

みたいな ドヤ顔で見下ろしてる

ほんま、だい君は おもろい!!!


お昼、和歌山の外気温は30度を越えてしまった!!!

だい君は、軒の下の影の所で気持ち良さそうに寝てるけど、ママは熱中症になってはいけないと思い、だい君を呼び寄せた~~

だい君は、起こされて 少々 機嫌が悪いが、そこはママ!!

ちゃんと、おやつで釣りましたよ~~( ´艸`)ムププ

だい君 部屋に入るなり、氷をくれ!!!って冷蔵庫をぶったたく!!!

はいはい!!!

ママは慌てて、氷をだい君の前に置く (´ー`*)ウンウン

IMG_6530(1).jpg

すると、いきなり寝ながら氷を食べだした

ちょっと、行儀が悪すぎへんか!!!

IMG_6539(1).jpg

IMG_6541(1).jpg

IMG_6543(1).jpg

IMG_6545(1).jpg

そして・・・氷を1つ2つ食べたら・・・・・・

IMG_6548(1).jpg
 
寝た (。・´д`・。)エェ~
     

コメント

こんばんは

山口でお会いしたあずきの飼い主の高橋です!(*´ω`*)

暑くなってきたので、ピレネーには辛いでしょうね。。。

だい君は元気そうで良かったです!

ちょっと横着者ですね。。。可愛い

>せいこさんへ

山口では お世話になりました m( __ __ )m

あずきちゃんは元気ですか??
あずきちゃんのあひる口!かわいくって 忘れられない~ヽ(*´∀`*)ノ

だんだん、山口の方も暑くなるんでしょうね~~!!
だい君は、毎日欠かさず、氷を食べて熱中症対策してます~~v-290
なので、冷蔵庫は傷まみれ!!!(そのうち 破壊されそうi-195

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

