スポンサーサイト


頑張った!!

先日 山口県のりんご村に行き、帰りは 愛媛の実家に寄るという・・・

我が家の歴史の中で、一番の走行距離でした~~!!

今回の旅で、ママはキャンピングカーが欲しくなってしまった・・・・

ママは、一人で考えた~~

そうだ!!!パパの車を売り飛ばして、キャンピングカーを買ってもらおう!!!

娘にこの事を相談してみると・・・・

『 いよいよ 変な方向になってきたんやなぁ~~
  自分ら、キャンプなんて嫌いやんか~~!! 』

そうや!!でも、ママ 野宿もだい君となら楽しいかも~~(@^▽゜@)ゞって思い出してん!!

『 まぁ、あかんと思うけど パパに言うてみてん~~ 』

うん!!言ってみる~~ヽ(〃´∀`〃)ノ



ママ・・パパ~~~この前の旅行の帰り、だい君 淡路のサービスエリアで もう 車に乗るの嫌や~~!!って駄々こねたよなぁ~~

パパ・・そやったなぁ~~!しんどかったんやなぁ~~!!

やっぱり、車の座席が狭いんちゃうか~~広しちゃるか~~!!!

そやなぁ~~!!なんか方法考えよか~~

それに、車中泊も出来たら、もっと楽しいよなぁ~!!
いっそ!!キャンピングカーにする~~???

・・・・・・・・・・・・嫌や!!!

・・・・・・・・・・・・ですよねっ!!!

こうして、ママの壮大な夢は夢で終わった!!!


でも、今まで だいくんを後部座席に座らせてたんだけど・・・どうも狭いのか、長時間になると嫌がりだす事が判明

ママ達は、広いし申し分ないと思ってたのだが・・・この際、三列目のシートを折りたたんで、トランクの所を広くして、だい君用の部屋にする事に・・(パパが考えました)

IMG_6517(1).jpg

パパも、キャンピングカーに近づけるように ネットで研究

そして、1日 かけて完成させました~~!!

IMG_6520(1).jpg

この、ぼこっと 出てる所が痛くならないようにして、上から絨毯を貼り付け完成

IMG_6519(1).jpg

前の座席の時より ず~~と広くなりました (´ー`*)ウンウン

これで、だい君もゆったりと、そして前の座席に来れなくなってと 一石二鳥です~~

IMG_6523(1).jpg

二人で試乗寝してみました~~~!!!

けっこう 快適

これで 長旅も (≧ω≦)b OK!!

後は~~~!!! パパとママとだい君が寝れる様にしてもらいましょ!!!

スポンサーサイト
     

コメント

ぶぶぶ~うふ!!
悪魔が忍び寄ってる~
も~はまったな!!
野宿も夢ではないな!(wwww爆)

 そうなんですよ
私も以前からキャンピングカーほしくってキャンピングカーのサイト度々あれこれと見ていますが 結局のところ通常の使用には難しくKYんぴんぐかー購入する金があればよいホテルに泊まれるしもったいな~い という結論に達してランクルの後部座席を取り除苦と長さ2.0Mのスペースが出来るので同じようにクッション敷いて我慢しています。。。。。。。。でもほしい。



















>アクリンママさんへ

そうなのよ~!!!
悪魔が耳元から離れてくれない!!

今回の旅行で、意外とサービスエリアもきれいな所が多いし~食べ物は美味しいし!!
日帰り弾丸ツアーもいいけど、ゆっくり観光するのもいいかなって思ってしまった~~!!

野宿仲間に入れて~~~な ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

>エスポワールさんへ

いいですよねぇ~~!!!
先日、エスポさんの車に乗せてもらった時に、だい君がゆっくり、くつろいでいたので いいなぁ~と思い出したんです!!
確かに、キャンピングカーは良いんだけど、常は大げさになってしまうから、と思い止まった次第です ( ´艸`)ムププ
でも、宝くじが当たったら 絶対に買うぞ~~!!!

野宿wwwwwwwwええで~
よっしゃ~なまかや~~~♪

そろそろアクリン号もやばいかも・・・v-16v-356

キャンプ大好き~
いつか3兄弟でキャンプしましょうよ
キャンプ用品すべて持ってますよ。

ピレと一緒に野宿 又1人増える様な気が・・・
のんびり時間気にせず 旅行 良いですよぉ
それにしても パパさん 器用ですね。 思がすぐに形になりますね。
ワン+大人1人快適  後1人どうする??

我が家のキャンピングカー 北斗号 もう12年 170000km かなり老朽化
メンテナスが大変 北斗家のお荷物ですが・・・
ワンの為に買ったし 北グレ気に入っている様なので

宝くじ 当たったら我が家も、ハイエースのキャンカーが欲しい  
まず 宝くじを買おう!!  

>アクリンママさんへ

ヤッターーーーー!!!なまかや~~~!!
よろしくねぇ~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

アクリン号 そろそろなんて言ってないで、買うなら 今でしょ!!!(笑

>エスポワールさんへ

キャンプもいいですねぇ~~(´ー`*)ウンウ
兄妹犬で、わちゃわちゃできたら、幸せですよねぇ~~!!
その中に、埋もれてみたい~~(*≧m≦*)ププッ

>北斗パパさんへ

無事、アクリンママに野宿組に入会許可もらいました!!(笑
宜しく お願いしま~~~す (@^▽゜@)ゞ♪

うちのパパ・・焼肉パーティーの時に、北斗号を見て かっこいい!!すごい 良い車や~~!!!
と、大絶賛してました。うちのパパは大の車好きなので、また一度 北斗号を見せてください~~m( __ __ )m

次回 お会いする時までには、キャンピングカーに改造できてたらいいなぁ~と思ってますが・・・
せめて、大人二人とだい君が寝れる様に、パパに頑張ってもらいます~~(ゝω・) テヘペロ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

