スポンサーサイト


大忙し!!


母の日

母の日ってのは、母親に感謝する日ですよね・・・・

ママの母は、同居してるし いつも感謝してるから そんな、特別なことせんでも いいんじゃないかなぁ~~

と・・・思ってたのだが・・・・・

パパになんかしてあげたら?って言われ、それも そうだね~!!ってな感じで 急遽 プレゼントを買いに行きました

何にしようかと 考えた結果 靴をプレゼント

おばば様は出かける事が多いし、今月の末にも 旅行に行くので 歩きやすく、ちょっとお洒落なものを買ってあげました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おばば様は、たいそう喜んでくれました☆


そして、、、、、じゃあ うちの子等は ママに感謝の気持ちはどう表してくれるんだろうか・・・???

ママはウキウキしながら、まなぶちゃんに、今日は母の日だよ~~~!!!

って言うと・・・・

まなぶちゃん・・・一言・・にっこり笑顔で 『 ありがとう~ 』

だけ~~~~~!!!!

それだけ~~~~~~!!!!

ママは、まなぶちゃんに ぜんぜん気持ちこもって無いやんか~~~!!って言うと・・・

『 めんどくさ~~~』って帰って来た!!!

ママは、まなぶちゃんを育てるのを、めんどくさいなんて思ったこともないのに、そのママに対して めんどくさいって どやねん~~~~!!!!

知子は~~!!!何 くれるんや~~~!!!

すると・・・『 今日は、あかん! 来週やな!! 』

ママは叫ぶ!!!『 母の日は 今日やないか~~~!!!来週は、母の日とちゃうわ~~~!!!』

そうだ!!!もう一人!!!!

だい!!!

IMG_6376(1).jpg

あっ!!ごめん!! 起こしてしもたか???

IMG_6390(1).jpg

めんどくさ~~~!!!みたいな目でママを見るんじゃない~~~~!!!

じゃあ!!残るは・・・パパ~~~

パパは何処行ったんじゃ~~~!!??



スポンサーサイト
     

コメント

母の日プレゼント

大ちゃんのヘソ天 寝相最高!!!v-218

お目々の大アップ くりくりお目々 わかいいです。

大ちゃんから母の日のプレゼント
v-238病気もせず いつも元気で大きく育ち
お母さん ほぉ として貰う事v-238・・・
それがプレゼントだって言っている様なぁ気がします。

>北斗パパさんへ

そうですね~v-22
この子が来てから、家族みんな 癒されっぱなしで、
実は・・毎日 プレゼントをしてくれてるんですね~v-238
感謝 感謝の毎日です~~(´ー`*)ウンウン


んでパパさんのは???

>株男さんへ

もちろん!!俺の母では無いので、関係ないそうですよ~~w( ̄△ ̄;)w
ちなみに、聞くけど・・・株男さんは、母の日に何かあげたんですか??

俺さまは、母の日に電話をかけて それでOKみたいですよ~!

男の子は、そんなもんなんですね ( ´△`)アァ-
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

