スポンサーサイト


からまった~~

パソコンもパパのお陰で、すぐに直りました!!

1_20130510070515.png

さすがでございます!!!


だい君は、パパが帰ってきても・・・・

IMG_6367(1).jpg

コードにからまったまま!爆睡中~~

IMG_6365(1).jpg

なんか、えらいことなっとるで~~!!!

感電する!!!

ちょっと、、、、だい君!!! 起きなさい!!!

IMG_6371(1).jpg

なんで???こうなったのか???

でも、だい君 賢いでしょう~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

電気の線は、こ~~んなに 側にあっても 絶対に咬みません

って!!!そんなの関心してないで 片付けろよ!!ってか (ゝω・) テヘペロ
スポンサーサイト
     

コメント

 こんばんは
ピレって何かに絡むとじっと大人しくしているんですね
今までのピレもりんご収穫シーズンになると区分けをしているきゅうりネットに絡み発見するまでおとなしく待っているんですよ。
もう~そんなところが憎めないんですよね。

>エスポさんへ

そうでしたね~! ルネ君もネットにからまって動けなくなってましたよねぇ~(笑
かわいすぎ!!

ルネ君のトリミングは進んでますか~~??
だい君も、また 抜けてきだしました!!
昨夜も娘と二人でバケツ1杯分~~~!!!
これが・・大喚毛期なんだろうか???やばい~~!!

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

