

ふれあい公園


今日は、どうもパソコンの調子が悪いなぁ~~~

シャットダウンしない

ず~~~と、電源が入りっぱになてて、強制終了しないと 画面が消えない!!

しかし・・・パソコンに強いとされる まなぶちゃんも『 パパに聞けよ~~!! 』だって!!!

パパ 帰ってくるの待ってたら、日が変わってしまうやないか~~~!!!


とりあえず・・・アップしてみるか~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!


5月6日 最後の休日

お天気も申し分なし!!

娘は友達と遊びに、、、(もちろん、女の子と・・・

まなぶちゃんは、今年から、なぜだか??月曜日の祝日は 授業があるらしい・・・

これを、アンハッピー・マンデーという!!!(冗談ではなく、本当にそう呼ぶらしい!!)

まなぶちゃんは、朝から アンハッピー・マンデーを連呼しながら、ブーブー~~~言ってる!!!

ママは、まなぶちゃんのお弁当を作りながら、同じく アンハッピー・マンデー!!!


ママは、気を取り直し~~!!多めにお弁当を作り、パパとふれあい公園に行く事にしました (´ー`*)ウンウン

だい君は、ママとパパが出かける準備をしていると、同じようにそわそわしだす!!

はいはい~~一緒に行くよ~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_6350(1).jpg

ふれあい公園は、子供連れでいっぱい!!

だい君は、嬉しくって、るんるんしながら 歩いてる

ふれあい公園には、小動物がほんの少し・・・

その中に、アヒルがいた!!

だいくんは、平池で鴨を見てるから、大丈夫だろうと 安心してたら・・・・

IMG_6355(1).jpg

いきなり、だい君を見て アヒルが アフラックッ!!!!と叫んだ!!!

だい君 飛び上がって びっくり!!!

二度と近寄らなかった~~!!( ´艸`)ムププ

IMG_6349(1).jpg

そのあと、パパとママにお弁当をおすそ分けしてもらい、たくさんの人たちに可愛い~~!!って言わせ・・・

ママは気分いい~~~~!!!

IMG_6359(1).jpg

IMG_6363(1).jpg

つぎは 何処へ見せびらかしに行こうかなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あっ!!パパが帰って来たから、パソコン治してもらおーっと!!!
     

コメント

アヒルに驚くってだいくん気が小さいのですね。
ルネも早くだいくんのようにすっきりさせたいです。

>エスポワールさんへ

そうなんですよ~~~!!
だい君は、聞いた事がない 大きい音は凄い怖がります~~(´ー`*)ウンウン
この前の散歩の時には、池でウシガエルが不気味な声で鳴いてただけで、首輪を脱いで引き返したんですよ(笑

ルネ君には、怖いものはなさそうですよね ( ´艸`)ムププ
頼もしい子ですね!!
やっぱり、仲間と一緒に生活するのって 大事なことなんですよね~ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

