スポンサーサイト


お里帰り~

IMG_6321(1).jpg


りんご村からの帰りに、瀬戸大橋経由で だい君の実家に帰りました~~!!!

だい君が我が家に来て、初めて だい君の里帰りができました ヽ(〃´∀`〃)ノ

どんな反応をするのか 楽しみ~~!!!

と・・・しかし・・・だい君はというと・・・

ここどこ????みたいな反応!!!

まじで!!

もっとさ~~感動の親子対面~~みたいな感じじゃないのか???

パパのルイ君!!

IMG_6330(1).jpg

だい君の匂いを確認中

さすが・・ルイパパ!!だい君が息子って判ったのかな??

だい君が側にいても、全然 怒らない!!

ママのピンキーちゃんは ヒート中で隔離されてたけど・・だい君と ちょこっとご挨拶

IMG_6342(1).jpg

だい君の反応は・・・覚えていないのか???ママやぞ!!!


そして~~~~~!!!

ソナ・ノアちゃんも里帰りしてました~~!!!

それも、かわいい!!かわいい!!パピーを連れて

IMG_6337(1).jpg

IMG_6332(1).jpg

むおおおおおおお~~~~~~~!!!!!

胸が!!胸が!!く・く・くるしいよ~~~!!!

かわいい!!!!かわいすぎる!!!

ママに悪魔の囁きが!!!

だめだ!!!

はっ!!として パパを見ると・・・・・・

そこには、マーキングの女の子に 舐め舐めされて、完全にその気になってるパパ!!!

あかん!!あかん!!!

パパが、マーキングの子に・・・『 うちにくる~~』

って いいながら、抱いてる~~~!!!

やばい!!!ママは、実家のパパちゃんに助けを求める~~!!

パパちゃん・・一言『 いかんよ~だい君とは、兄妹じゃ~~~!!』

パパ・・・撃沈

しかし・・・そこに、ママちゃん登場~~~

ママちゃん・・・『 どの子に しますか~~~!!』

あか~~~ん!!!!!

なんだ??この連携プレイ!!

飴とムチ 逆~~~~!!!


実家での、おしゃべりは止まることなく・・・お腹もはちきれるほど、パンパン!!

気がつくと、7時をまわってる!!何時の間に、こんなに時間がたったのだ???

本当は、もっと居たかったんだけど・・・家まで5時間~~

早く帰らないと、まなぶちゃんが泣いてるから・・・(´ー`*)ウンウン


実家のパパちゃん・ママちゃん いつも ありがとうございます
今回も、たくさん美味しい手料理!!美味しかったです~~~!!
そして、楽しい おしゃべり・・・
実家は、居心地がよすぎ!!
やっぱり、ピレ型のでっか~~いビルを建てて欲しいよ!!
宿泊施設か、マンションでも良い!!、作ってください~~!!

また、充電しにきます~~~d(ゝ∀・*)ネッ!!

ありがとうございました m( __ __ )m


ソナ・ノア家さんへ
楽しいお話~ありがとうございました!!
また、6月に観光がてらに行きます~~!!
だい君を宜しくお願いしますね!!(ゝω・) テヘペロ
スポンサーサイト
     

コメント

だいくんママさんお疲れ様でした<m(__)m>

楽しすぎるおしゃべりに・・・時間があっという間に過ぎましたねe-282
だいくんパパさん(笑)

パピーちゃんをポッケに入れて帰りそうでしたねv-347
まぁ~気持ちはわかります。

家の子達は美男美女ですから~(爆

お父さんが一緒じゃなければ・・・
もっとだい家を誘惑したんですが(^O^)残念・・・

6月お待ちしていますv-345

お母さんがいない間に・・
だい君を二人の美女がたっぷりおもてなししますね(*^。^*)

リンゴ村もステキですね☆
行ってみたーい!

家の兄妹も似るのかなぁ(^^♪

>ソナ・ノア家さんへ

こちらこそ、ソナ・ノア家さんに 会えて嬉かったです~~!!!

うちのパパちゃん、完全にその気になってました!!
先代の子は女の子だったので、ついつい・・(´ー`*)ウンウン
帰って来てからも、いまだに 良い子だったなぁ~可愛い子やったなぁ~と後ろ髪引かれまくりです(笑

今の所、6月の下旬を予定しています~ヽ(〃´∀`〃)ノ
奈良には、おしゃれなカフェがあると聞いたので、そちらも行ってみようと( ´艸`)ムププ
また、きちんと日にちを決めて連絡しますね!!

よろしく お願いしますね~~~ヾ(@>▽<@)ノ♪
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

