

しもせりんご村へ 観光編

5月3日

この日は、りんご村だけではなく 萩・津和野に観光にも 連れていっていただきました

午前中は、りんご村から車で15分ほどの所に、津和野があります。

町はさながら 小さな京都

この日は、乙女峠祭りでたくさんの観光客が・・・

IMG_6128(1).jpg

IMG_6125(1)_20130507071450.jpg


やはり、ひとだかり・・・・身動きがとれない (´ー`*)ウンウン

外国からの観光客も、だい君を見て・・・ピュ-ピュ-と奇声をあげる!!???

風情のある町並み、また来たいと思えるほど素敵

娘も、藩校の前で・・・

IMG_6132(1).jpg

IMG_6136(1).jpg

だい君も、負けじと・・・( ´艸`)ムププ

IMG_6155(1)_20130507071549.jpg

IMG_6146(1)_20130507071457.jpg

太鼓谷稲荷にお参り

IMG_6147(1)_20130507071500.jpg

おあげさんをお供えしてきました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この稲荷神社からの眺めは 最高~~!!!

IMG_6143(1)_20130507071455.jpg




午後からは、萩の観光に連れていっていただきました~~ ヽ(〃´∀`〃)ノ

萩までは車で1時間ほどの所~

じつは、パパは萩と聞いて、すご~~く喜んでいたのだ!!

明治維新に関わった偉い人達が通っていた、松下村塾

IMG_6272(1).jpg

パパ めっちゃ 嬉しそう!!

ほんとに、よかたねぇ~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_6267(1).jpg

IMG_6264(1).jpg

IMG_6268(1).jpg

そして、ちょうど 萩焼祭りも!!

IMG_6260(1).jpg

萩焼きはきれいだったよ!!

ママは、欲しかったんだが・・・・やはり、良いものは高額~~!!また次の機会に d(ゝ∀・*)ネッ!!


萩を満喫して、りんご村に帰り 山菜取りに出かけました!!

すべて、初めての体験で 楽しすぎて 時間がたつのが早いこと 早いこと

IMG_6101(1).jpg

IMG_6161(1).jpg


しもせさん
連休中の忙しい中、私たちの為に お世話してくださり ありがとうございました。
りんご村はとても快適で、また来たいと思わせる魅力的なお宿でした。
お料理も最高!!
次は、ツリーハウスに泊まりたいです~~!!

充実した休日を過ごさせて頂けた事、本当に感謝しています。
ルネ君・カール君・ポムちゃん・夢子ちゃん
また、お会いしましょう~~!!!

     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

